SAMPLE COMPANY

おすすめの木のおもちゃ↓

インスピレーションあふれる木のおもちゃをお楽しみ下さい。 木のおもちゃ銀河工房の美しい製品です。

●美しい色遊びコマ

この独楽は形とデザインに工夫が凝らされていて、たくさんの色の不思議を発見します。

人気

●ハノイの塔(虹のバージョン)

赤ちゃんも高齢者も楽しめる万能玩具です。年代を選ばず誰でも遊べるおもちゃ。美しいデザインです。

●十二輪車(ロングタイプ)

ハイハイする頃から楽しめる、ユーモラスなおもちゃ!赤ちゃんが思わず手を伸ばしたくなります。

●アンドロメダ銀河

銀河のように遊び方無限大の渦巻きおもちゃ。渦を描く溝は銀河系の星雲に、ビー玉は地球や火星といった美しい惑星達 ビー玉に直接触れられないので安全

人気

●赤ちゃんに優しいスベスベなうさぎの車

生まれてきた新しい命にふさわしい、物を掴めるようになった頃の小さな手に丁度良いサイズ
おしゃぶりにもOK

●赤ちゃん大好きクマさんのカタカタ

まんまるな赤い鼻が動いて音を鳴らします。カチンカチンとした木の心地良い音
おしゃぶりにもOK

●三丁目交差点

おもちゃの真ん中に付いた?マークを持ってクルクルと回すと、四角い木の自動車が十字路を行ったり来たり。摩訶不思議な動きにお子さんお孫さんはビックリしちゃうでしょう。

●ムゲン大DX

3個のカラフルで大きなビー玉を、無限(?)の形をした木のボードに彫られた溝の中で転がして遊ぶおもちゃです。ビー玉を楽しく転がすには、ボードをコントロールする平衡感覚が必要になります。

●象のパズル

自然のぬくもりを感じる手触りに仕上げていますので非常に心地良く、また適度な厚みと重さが あるので完成時には他にはない達成感も味わうことができるでしょう! 完成した後はインテリアとしても最適です。

●六角ひねり積木

10ピースの穴が空いた六角形の柱に、カラフルなネジを入れて積み上げるおもちゃです。柱やネジだけを積み上げてみたり、コロコロとネジを床に転がしたりと、小さなお子さんでも思いつくままに楽しむ事が出来ます。

●ネコの自由積み木

小さいお子様から大人の方まで思わず夢中になってしまう自由積み木。 12匹のネコは1匹ずつ表情も姿勢もすべて異なり、愛らしさ満天☆ 組み合わせは自由自在!

●きのこのこのこ

このパズルはピースをはめ込む為に「ねじる」という手首の運動が必要になります。これから成長するにつれて生活の様々な場面で必要になる「物をねじる能力」を大きく養える、画期的な知育玩具です。

●六輪車(ミニ)

歩きはじめのお子さんから腕白盛りまで幅広く遊ぶことができます。 ロープを引いてごろごろ転がしたりたり、寝そべっているお父さんの背中を超えたり、ひとつでたくさんのの遊びができるおもちゃです。

●びっくりピエロ

ピエロの口の部分を持って振ると、!マークの赤い鼻が左右に動いて音を鳴らします。カチカチとした木の心地良い音と、鼻に付いた3色の紐付きの玉がぶつかり合う木の音が、楽器のように軽快なメロディを奏でます。

●おひさまラトル

カラフルな5色の色を塗った木の球を、赤ちゃんが握りやすいサイズに作った取手に紐でくっ付けております。 優しい木の温もりを感じられる、はじめてのおもちゃにピッタリ!

●歯固めおしゃぶりおむすびころりん

赤ちゃんの好奇心をくすぐりながら、遊ぶ度に赤ちゃんの成長に必要な様々な力を養う事が出来ます。シンプルながら飽きのこないデザインに、赤ちゃんもウットリと魅了されちゃいます。

●かみかみうさぎ

クルクル回せる木の球は、赤ちゃんの好奇心をくすぐります。ベビーベッドやベビーカーに取り付けて、赤ちゃんをあやすのに使ってみてください。

●かに (水陸両用木のおもちゃ)

中央にある水かきをクルクル回して水面に置くと、輪ゴムの力で水かきが回転しユーモラスに泳ぎ出します! お部屋の中でもクルクル回して床に置くと横向きに歩き出しますよ!

●象のサーカス おもしろ積み木

遊びを通して、お子さまの好奇心と柔軟な発想力を育みます。幼児期から長い間楽しめるこの「象のサーカス おもしろ積み木」は、プレゼントにもおすすめです。

●ルーローの三角形

四角い木枠の中にぴったりおさまるおむすび型。 このおむすび型した三角が、裏の丸い取っ手を回すと、くるくると木枠の中を中心をずらしながら、回ります。 難しいことを考えなくても、この動きは眺めていてあきないでしょう

●ビー玉万華鏡

9色のビー玉と直径3センチの大きなビー玉が、格子で出来た木のかごに入っています。大きなビー玉はレンズの役割になり、レンズを通して覗き込むと、まるで宇宙のような幻想的な模様を描く万華鏡になります。

●出産祝いプチセット(ジュジュ)

赤ちゃんにとって、おもちゃは心の栄養  丸い箱を開けると、ワクワクする優しいおもちゃ達が赤ちゃんをお出迎え。 ハイハイから歩けるようになるまで、成長に合わせて遊べる可愛いおもちゃ達。

●赤ちゃんのおもちゃ箱セット(Aタイプ)

可愛いお孫さん、甥っ子姪っ子さんへのプレゼントに! 赤ちゃんが安心して遊べる、優しい木のおもちゃ箱! 出産祝いのプレゼントに。赤ちゃんおもちゃの最高級セット

●赤ちゃんのおもちゃ箱セット(Bタイプ)

桐の箱を開けると、ワクワクする優しいおもちゃ達が赤ちゃんをお出迎え。 ハイハイから歩けるようになるまで、成長に合わせて遊べる可愛いおもちゃ達。 小さな手が握ってくれる木のおもちゃは、木の優しさに溢れ、口に入れても安全

<< 前のページに戻る