お子様用家具ですが、インテリアとしてもGood!
無垢のブナ材で家具職人が丹念に作りあげました。こんな可愛い家具が身近にあったらいいですね。




下の写真をクリックしてご覧下さい。無垢のブナ材で家具職人が丹念に作りあげました。


ひつじ椅子


ダックスフンドの長椅子

うさぎ椅子


子供ベンチ

パンダ椅子

ゾウ椅子(A)

馬椅子

キリン椅子

うし椅子

ウサギ椅子

ふくろう椅子

しか椅子

ゾウ椅子(B)

いぬ椅子

サイ椅子

河馬椅子




------床に埋め込んだパズル------


  製作現場にお邪魔しました。










●ロングセラーの子供家具

なぜか愛着わ涌き手元においておきたくなる、−捨てられない−そんな気持ちにさせる魅力はどこからくるのでしょう。しっかりとしたつくりと手作業の故でしょうか。出来上がった家具には、なにかが籠っている様です。木の家具は時間がたっても古くならないからいいですね、味が出てくる……』里山の工房からはきょうもトンカタ、ジーと、工具の鳴る音が響いています。
おもちゃ屋の銀河工房から生まれた、おもしろ家具が一人でも多くの子供達の手にとどくことを願って……。