銀河工房製作のちょっと大きめのおもちゃです。信州産アカマツを使ったキリンとゾウのロッキングやカラフルに塗られた積み木に、ビー玉をコロコロ転がして遊ぶ回転迷路。

全部で四種類

下の写真をクリックしてご覧下さい。女性職人が丹念に作りあげました。

ロッキング ジラーフ

ロッキング エレファント


カラーブロック



回転迷路



巨大壁面ピラミッド




------1歳の女の子------


スタート地点からビー玉(直径3cm)を転がし、中央のゴール(噴火口)にシュートします。 迷路の途中には、きのこ森、ガタガタ道、魔法のトンネル、地下道、ジャンプ台、恐怖の落とし穴などが用意されていて、子供も大人も楽しめます。 まるい台を前後左右に傾け、ビー玉と共に旅に出よう。 さあ、冒険の 始まり始まり‥‥。







NHKのロケで訪れた鶴瓶さんが象の木馬で遊んでいます。

木のおもちゃ ギフト 出産祝い
------5歳の女の子------

wooden toys
------東京おもちゃ美術館にて------