立体動物パズルシリーズ


↑全部組み合わせれば、どこを持ち上げても形がくずれない仕組みになっています。↑

動物のピースを組み合わせれば、大きな1匹の動物に大変身!
動物のピースが合体して大きな1匹の動物になる、不思議で面白い型はめパズルを集めました!種類も豊富!お子さんお孫さんの好きな動物で選んでも良し、インテリアとして見栄えの良い動物を選ぶのも良し!お気に入りの動物を探してみてください。 『小さな動物を組み合わせるだけで、1頭の大きな動物ができることに感動された』『大人でも感心してしまうこのデザイン』など、嬉しいお声を沢山いただいています。洗練されたデザインが自慢の、銀河工房の自信作です。

下の写真をクリックしてご覧下さい。女性職人が丹念に作りあげました。

ペンギン



wooden toys
------Amiちゃん 4歳の女の子です。------


------2歳の男の子です。------

ごっこ遊びやおままごとにも
こちらの型はめパズルは、1ピースごとに動物の形をしていますので、子供さんが思いおもいに様々な遊び方が出来ちゃいます。 ピースの一つ一つに名前を付けて「ごっこ遊び」や「ままごと」をしたり、ピースを積み上げてバランス遊びをしたり。想像力・造形力・発想力…。手先、指先を使って遊ぶ内に、子供の成長において必要になる多くの力を養えます。 シンプルながらに奥が深い、こちらの木のおもちゃ。植物性の塗料を使用しているので、子供さんが舐めちゃっても安全です。

●インテリアとしても大人気!
実はこちらの商品達、インテリア雑貨としても人気があります。 「インテリアに置いてます。デザインが素敵だったので選びました!」というお声もいただいております。プレゼントにもおすすめです。



wooden toys
------子供たちに大人気のレスラー グレート無茶さん------

wooden toys
------こんな風に積めたら一人前だね 9歳の女の子------


● 銀河工房の願い
当店のおもちゃは、ご使用いただくお子さんやご家族が安心して楽しめるよう、素材・技術・デザイン・塗装など、各工程をひとつひとつ丁寧に考え、選別し、作業をしておもちゃを生み出しています。 このような努力の積み重ねを経て作り出したおもちゃは、世界にひとつだけの特別なもの。他のおもちゃには無い不思議なパワーを持っています。 大切な新しい命に。愛するご家族に。かけがえのない自分へのご褒美に。銀河工房のおもちゃは様々な方々に「幸せ」という心の栄養を与えます。
木のおもちゃ