ガーデンの舞台作りを担当する夫と、その舞台の上で花を育てることを担当する妻。そんな共同作業で庭造りをしています。…のはずだったのが、このところ花のことが少しずつ分かってきて、妻の分野にも口出しするようになってきた夫が作っているページです。


あなたは番目の訪問者です

ガーデニングを始めたひょんなきっかけ
ガーデニングのページを開いて
ガーデンへのアプローチ 和風ガーデン
アプローチその後の改良 和風ガーデンその後の改良
石灯籠のある風情
洋風ガーデン バックガーデン
洋風ガーデンその後の改良 バックガーデンその後の改良
スティーブンス氏に学ぶ
スティーブンス氏のアドバイスと私たち試み
パーゴラの塗料とカラー これで本当に温暖化してるの?
お気に入りの品々
その後の改良 リンク集
大改造前の私たちのガーデン




《お詫び》
このホームページの制作者である私、ここ数年多忙を極めていてページの更新をする時間が全く取れないでいます。ご訪問いただいた皆様には、古いページをご覧いただいくしかない状態で、申し訳なく思っています。また、相互リンクを希望されるメールをしばしばいただいていますが、相互リンクの作業をさせていただく時間どころか、ご返事を差し上げる時間すら取れないのが実情です。ご迷惑をおかけしていますが、実情ご推察の上ご容赦いただきたいと思います。