ご注文は下の緑の枠内でお願いします↓

福福ふくろうのコースター(日本製)

C-0902 福福ふくろうのコースター

価格 700円 (税込 770円)

ご注文はこちら→ 個数

お名前入れ(有料サービス)はこちら 

サイズ 厚5mm×直径80mm
材料 楡の木
塗装 ヨーロッパ安全基準クリアーオイル
▼これより下は、商品の説明・動画などです。



国産木を使用して作った、縁起の良いふくろうのコースターです。
古代より縁起が良いとされる森の哲学者「ふくろう」の可愛い木製コースターを作りました!ジュースやビールを置く為のコースターとして使用するのはもちろん、お部屋に飾ってインテリアにするのも素敵ですよ! 福福ふくろうのパワーでお家に福を招いてくれるかも。女性はもちろん、男性へのプレゼントにも喜ばれます。

コースターは他にも様々な動物の物を作っています。その数なんと全14種類!ネコやフクロウ、イルカなど、お気に入りの動物を探してみてはいかがですか?

木のおもちゃ

木のおもちゃ
Amiちゃん 4歳の女の子です。

安心安全の日本製
こちらのかわいい動物コースターは、国産のニレの木を使って、長野県の職人が手作業で1つ1つ丁寧に作っています。仕上げの塗装はヨーロッパの安全基準を満たしたオイルを使用。赤ちゃんが舐めても安心です。
使い込んでいくほどに天然木ならではの味わいが出てきます。長く愛用してくださいね。

ご家庭での使用はもちろん、飲食店を経営されている方もお店のオシャレ度UPに是非ともご活用ください。年代を選ばない自然からの贅沢な贈り物です。

wooden toys

wooden toys

木のおもちゃ 名入れ 出産祝い クリスマス
wooden toys
●お名前やメッセージをレーザーで商品に刻印出来ます。刻印サービスは有料ですので、ご希望の際はこちらからお申し込みください。


全部で14種類あるよ。


下の写真をクリックしてご覧下さい。女性職人が丹念に作りあげました。

コースター専用の台にのせています。



● 銀河工房の願い

素材、技術、デザイン、塗装など、ひとつの作品が生れるには着想から製作、完成となるまで様々な行程があり、思いが込められています。それらの作品のいくつかが工房の日常のこまごまとした出来事を乗り越えて今日まで作り続けられています。こうした小さな歴史が子供達の手に触れられ、受け継がれていくよう願っています。