[ Home | What's New | Archive | Who? | My dear Desktop ]




Sorry This page is Japanese page.
English Page is here !

PB2400c QTVR大撮影会
 

緊急情報!弐号機登場!(3/31)


2月18日、19日、20日(全日)無事撮影を終えることができました。
ご参加・ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
特に最終日は「極私的PB2400c頁」「mobile-dog.com」他の強力なWeb Master達の呼びかけに応じて、202台のPB2400cが大集合しました。
QTVR版でも壮観な風景(すぐ見る?)をお届けすることができました。
ところで、これってギネス級なのでは???

EXPO LINKs
極私的PB2400c頁(水谷さんのところ)
mobile-dog.com(ポチさんのところ)
O'Grady's PowerPage(オグちゃんのところ)
KO'Grady's PowerPage(コグちゃんのところ )
MMUJ iHomepage(新登場ユーザーグループ)

その他の当ページやカメラをご紹介いただいてるページ
QuickTime for the Web
POWERBOOK ARMY
disney.pos.to
PB2400c Photo ALL Mac Expo 99
2400X202 MACWORLD Expo/Tokyo 1999
MACWORLD Expo Tokyo '99 にこじつけて遊んだ5日間!
Many 2400's reunion

MacintoshWireでは何度も取り上げていただきました。
(1999.02.20 Extra Edition 2) (1999.02.26 Vol.3 No.049)
ありがとう。
松尾公也 編集長
こばやしゆたか さん
荻窪圭 さん

田中式全自動VR撮影セット (仮称) の詳細(計画中)
パノラマカメラの名称募集(カメラの写真有り)
撮影機材の基礎(パノラマ撮影用の機材の説明)

撮影会に参加できなかった方に最適な企画(ポチさんのところ)

それでもどうしてもQTVRに写りたいと言う方は別途ご相談ください。
なんとかします(笑)。

不明な点はメールか掲示板で
WEB DESKTOP掲示板



18日基調講演
 今回最初の撮影がこれ!判っていても出来上がりを見るまではちょっと不安だった・・・
 

[ QTVR (S 192KB) | QTVR (L 757KB) | JPEG (145KB) ]

18日PB2400c撮影会
 初日は結構人が集まった。ギャラリーさんも多数参加。
 撮影前に飯嶋さんにカメラを見せていたら人だかりが・・「PBAおたく大賞?」なる称号もいただいたりして・・・
 一人だけ合成なのだが・・・
 

[ QTVR (192KB) | JPEG (97KB) ]

18日Amuletブース
 ご存じ高山GM。ブース前で勝手にカメラを回すとやっぱり人だかりが・・・
 必ず聞かれる「ここで売ってるんですか?」・・んなわけないじゃん!
 

[ QTVR (185KB) | JPEG (74KB) ]

18日Appleブース1
 少し暇になったのでブース散策。やはりアップルブースは広い!係員の冷たい目を気にしながらジーコロジーコロ。
 

[ QTVR (190KB) | JPEG (81KB) ]

18日Appleブース2
 怒られないことが判ったので調子に乗ってさらにワンカットをジーコロジーコロ。
 

[ QTVR (191KB) | JPEG (85KB) ]

19日ditブース
撮影集合場所マーク付き
 集合場所となったdit前は実はこんなになっていた!ここにカメラを立てて回すのは人に集まれと言っているようなもの。この実績は最終日に生かされるのであった。
 

[ QTVR (197KB) | JPEG (99KB) ]

19日PB2400c撮影会
 こぢんまりとまとまった2日目。でもメンバー濃いです。だれだい後ろ向いてるのは・・・
 

[ QTVR (191KB) | JPEG (84KB) ]

19日『つなごうみんなのマック!』オフ会
 オフは異様な盛り上がり・・・どうも抱き合う男が目立つのは気のせいか?人数も合わないし・・・走り回るのはやめよう!
 

[ QTVR (S 191KB) | QTVR (L 658KB) | JPEG (99KB) ]

19日プレスルームにて
 このメンバーは何気にスゴイぞ!Mac生命誌の対談かと思ってしまうような・・・
 しかして実体はアルミのフレームをなで回すフ○テ○○シ○な集団か?
 

[ QTVR (179KB) | JPEG (68KB) ]

20日PB2400c超撮影会
 度迫力のパノラマ。QTVRの醍醐味が出たベストショットですね。
 Appleのキース(だれ?)がファンタが飲みたいって言うのもよーく判ります???
 

[ QTVR (S 192KB) | QTVR (L 749KB) | JPEG(107KB) ]

[ Back ]


[ Home | What's New | Archive | Who? | My dear Desktop ]

Copyright.1998 Toru Tanaka
All rights reserved.
meteor@avis.ne.jp