信州渋温泉の「ふる里の宿天川荘」のホームページへようこそ。
どうぞごゆっくりごらんください。

    
2011年
Last Updated
2011.4.11
インターネットマガジンあまがわそう
 INDEX もくじ
発行所
〒381-0401長野県下高井郡山ノ内町渋温泉
ふる里の宿天川荘
Tel  0269−33−2444
Fax  0269−33−2413
E-Mail  amagawa@avis.ne.jp
炭焼き小屋では、お世話になりました。
ンタビュー天川荘のおっちゃん炭焼きと彫刻を語る。    
好評!貸切り露天風呂。
●共同浴場巡りもできるから全部で12のお風呂を楽しめる!    
建物は古い。でもメンテナンスとお掃除はちゃんとしてます。横湯川のせせらぎが聞こえる閑静でこじんまりした宿。
こだわりの手打ちそば、始めました。
●天川荘のシンボル、桜の老木。誌上お花見どうぞ。
●渋温泉のお散歩コース ●コカリナを知っていますか?●お勧め散歩コース
20台駐車できる専用P(屋根付きも有)が宿の前にあります。
周辺観光案内
金表  囲碁の会プラン   予約フォーム    天川荘基本データ
●編集後記     ●館内のミニギャラリー 
ヒマで退屈なら見てみよう●天川荘カルトクイズ 
  
 ●リンクのコーナー     
は基本情報。お忙しい方はここ中心にどうぞ。




あなたは2000年3月8日の創刊より、人目の読者です。Thank  you  for  your  access!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■表紙へ戻る