■AMAGAWASO'S  HOMEPAGE■

信州渋温泉の宿、天川荘のホームページです。

ENTER
渋温泉和合橋より
横湯川の上流に向かって5分歩きます。
(もちろん車でもいいけど。)
天川橋を渡ると
目の前があまがわそうです。
ここからは見えないかもしれませんが、
裏手の方にお風呂があります。
ここからは見えないかもしれませんが
夏には、お風呂の窓から紫陽花がいっぱいです。
そしてその紫陽花が冬は雪に埋もれてます。
ここからはやっぱり見えないかもしれませんが、
春になると裏手の崖にはフキやウドなんかが、
秋にはきのこなんかも
元気に育っていて、
見えないかもしれませんが、
夕食時の調理場ではそんな山の幸を
てんぷらや煮ものなんかにしています。


信州渋温泉あまがわそうへようこそ。
ENTER