Sorry! This page is Japanese language only.

ホルマリン・パークへ ようこそ


Since 1997.12.8.
2004.1.4.更新

このホームページは、音楽とホルンを愛し、日々闘い続ける

市吹戦隊ホルマリン

の、一応公式(^ ^;)ページです。

ごらん・・・パレードが行くよ〜

ご挨拶とお詫び

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
年一更新も常習化。
謝りようもない今日この頃です。
今年こそはもう少し更新したいなぁ(夢?)


過去への扉!?!

只今大工事中にて、以前の記事は緊急避難してます。


index

市吹戦隊ホルマリンとは?

メンバー変更あり!!

ページ作成者のhorakaとは何者?

自己紹介。ゲリラ的に、内容が変更されて・・・るかな?

ホルマリンニュース

更新情報兼ねてます。一番更新回数が多いと思うよ。

ホルンな曲

ホルマリンが推薦する、ホルンな曲!?

リンク集

どこまで広がるかな、お知り合いの輪!(お直し中)

音界の澱み

アマチュア音楽家の悩み・愚痴コーナー・・・の予定

ホルマリンBBS

雪国らしく(?)真っ白なBBSです!!


このページへの御意見、御感想をお待ちしています。

horaka@avis.ne.jp

このページへのリンクは自由ですが、後からでもいいのでメールで連絡ください。