ページの作成者、horakaとは何者?

horaka なんかほら吹きみたいな名前です。
そう、私はホルン吹き。
柏崎市吹奏楽団、ホルンパートのお局様(自分で言ってどうする)、それでもってホルマリンレッドの別称を頂いているわけでして・・・。
つまり、horakaのhorは、ホルンの意。akaは、レッドをあらわしているのです。
1996年の12月。まるっきりの衝動買いでパソコンを購入。
1997年の6月になって、ようやくネットサーフを開始。(ついでにISDNにした)
Niftyで遊び、MLで遊び、巡り巡ってとうとうHPにまで手を出そうと、HP作成ソフトを購入、いきなり作ってしまったのがこのページです。(作成は’97の11/29〜、アップしたのは12/1です、冷や汗っ)
あまりに自己満足なページですが、いろんな方の意見を採り入れて、充実したページを作りたいと考えています。ホルン仲間に限らず、他の吹奏楽団体や、音楽関係者の方ともお知り合いになりたいです。どうぞ、よろしく。


horakaの自己紹介!(真偽は定かでない・・・)


horakaの近況報告!

相変わらずお疲れ生活をしているhoraka
年一更新とののしられながら、やっとの思いでHP更新。
練習だけは真面目にやってますが、夜勤の関係で団の練習は半分くらい。
そろそろ限界かなぁと思いながらも、もうちょっと頑張ろうと思う今日この頃。
それにしても、HP作成当初に比べると、携帯をはじめとしたモバイル(最早死語?)が普及しましたね。
デジカメも当たり前になったし・・・。
でもさ、何でも携帯のカメラで撮るってのに抵抗を感じるhorakaは、やっぱり古い人間でしょうか?
便利は便利だけど・・・パケット料金もかさむばかりか、ネット全体に負荷がかかるような気がする。
まぁ、メールもHTMLじゃなくて、TEXTにしてるあたり、やっぱ前世紀の人間なんだよなぁ>私