特別おまけ
「機動戦士ガンダム THE ORIGINアニメ 〜勝手に第一話〜」
2011/06/24 new
ちょっとお試しで創っちゃったりしてる手前この辺も、
何となく手を出してみたりしますが。
東日本大震災の視覚的経験は、幸か不幸か(-_-;)。



特別おまけ
「機動戦士ガンダムSEEDミラースタイル 〜森宮粗筋〜」
2011/02/11 new
もはや古の記憶と言う感じだが、ガンダムSEEDでタコいのは物語だけ、
と言う認識から当時考えた理想のガンダムSEEDの概略だったりする。
今の所SEEDだけでディスティニーとか無いのだが、随時?



特別おまけX
「ストリード集」
2009/09/06
ストリード、と言う「最小の完成形」で、幾つかネタを創った物です。
基本的に「実験」に近いので使えないネタとか著作権やばいも多いですが、
ともかくまずこの形に出来れば、”アイディア”として5%を主張できると思うのです。
絵美利ファイルなので、まず特別企画から絵美利を落としち。

最近の創作にちょっときつくなってる貴方に。

2009/09/30 微妙に修正
どうも骨子にテーマが入ると良くない?


特別おまけ
「機動戦士ガンダム00M〜森宮粗筋〜」
2007/11/09
ちょっと期待した分つまらない展開に落ちたガンダム00に憤慨というか、
それで一気に書いてみた粗筋。粗筋になってない話もあるが、
まあ雰囲気は伝わるのではないかとか。


特別おまけ
「彼方より来たりしものVer0.7 −ホラーTRPGルール−」
2006/06/13up
2016/06/05 new
怪奇小説的な物語を、演出側と主人公側となって遊ぶ、
テーブルトークRPGのルールなんか考えてみたり。
でも、まだ遊ぶ為にはデータを自作する技量と気合いが必要(^_^;)。
TRPGってどんなゲーム?そのネタなんかにどぞ。



おまけその8(・・・)
「森宮短編集 −Re.Joule−」
2006/11/05up 絵美利ファイル(.emd)LHA圧縮
掲示板でふと一気に書いた、ガンダムシードの二次創作。
ぶっちゃけガンダムシード大嫌いですが、ノワールはカコイイ。
「おまいらのやり方は間違っている!」とか、そう言う、
なんか鬱積した物があったらしい当時の、若さ故の過ち。
・・・なんでそこで笑うんだよぉつ_T)!
絵美利ファイルなので、まず特別企画から絵美利を落としち。

おまけその7
「森宮短編集 −sikaku−」
2006/11/04up 絵美利ファイル(.emd)LHA圧縮
時々出てくる4行小説?がまた溜まったので掲載。
「ぶっちゃけ絵美利で作る必要って全然ないよね」
そんな声には答えねばならない。
「言うなぁつoT)!!」
絵美利ファイルなので、まず特別企画から絵美利を落としち。

おまけその6
「森宮短編集 −物語の作り方−」
2006/10/30up 絵美利ファイル(.emd)LHA圧縮
再びショートショートが溜まったのでまとめてみる。
今回は何だか、物語の作り方なんか語ってみたりして。
しかしこれで作られた話が評価された事は少ないつ_T)。
今は嫌な時代だ。
絵美利ファイルなので、まず特別企画から絵美利を落としち。

おまけその5
「散文的短編集各種 −紙の束−」
2006/10/16up 絵美利ファイル(.emd)
ショートショートでちょっとうまく行った?感じの奴をまとめてみたり。
そこはかとなく文学的な感じがしないでもない(^_^;)。
絵美利ファイルなので、まず特別企画から絵美利を落としち。

おまけその3
「奇妙な小咄集 −ある日のニュース−」
2006/05/19up LHA圧縮
小咄と言うか、何となく妙な話を集めてみたりして。
絵美利ファイルなので、まず特別企画から絵美利を落としち。

おまけその2
「怪奇的短編集2 −座る死臭−」
2006/05/06up LHA圧縮
今回はクトゥルフ神話を多くバックグラウンドとしつつ、
そこに森宮独自の解釈とかを入れた短編集だったりする。
絵美利ファイルなので、まず特別企画から絵美利を落として、
それで再生しち。

おまけ?
「怪奇的短編集」
2006/04/21up LHA圧縮
絵美利ファイルなので、まず特別企画から絵美利を落として、
それで再生しち。


小説「プロジェクト・ワイバーン」 99年1月18日、削除
が、ちょっと思うところあり。
TV版企画書



 人類が植民を開始してから、すでに半世紀の過ぎた惑星「エルファ」。
 突然出現した先史文明の遺跡兵器「キラードール」を一度は核を用いて退けた人類だったが、その後も散発的に出没するキラードールに対抗するために、人々は「トールドアーマー(TA)」を作り出した。
 陰謀渦巻くエルファの地表で、TA乗りのアーリーはその渦の中に巻き込まれてゆく。
「トランディ」という力は、果たして運命を変えうるのか。

現在、第一部が完結した連載小説です。第一部は全四話。
第二部開始予定日‥‥‥未定(-_-;)。



ガーディアン白き復讐の悪魔
■ガーディアン■
FILE01 「白き復讐の悪魔」
掲載日 97/06/14

 長田市で始まった、「長田市連続猟奇殺人事件」はついに3人目の犠牲者を出し、事件は警察庁内部に存在する「対魔班」へと引き渡された。調査に乗り出した那尾と竜太は、そこで殺された3人の女生徒達に虐められていた、1人の少女に協力を求める。
 竹宮 薫というその少女は何も知らなかった。
 だが「彼は」知っていた。自分が彼女のために、何をすべきなのかを‥‥。

現代ホラーアクション。シリーズ化予定ではありますが、予定は未定(おい)。



シークレット オブ マリオン
■シークレット オブ マリオン■
掲載日 97/03/30

 大学生になったばかりの伸吾の元に、突然舞い込んできた見知らぬ美少女「マリオン」。
自分の言うことなら何でも聞いてしまうその少女を前に、伸吾は何を思うのか。

「君次第なんだよ‥‥。君は彼女に、何を求める?」

AVIS勝手連掲示板に、97/02/24(no.1427)から、ほぼ週刊で掲載した小説です。全六夜。



読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね
読んでみてね