堀野さん@十文字女子大学からのお手紙(その2)(1997/9/30)

堀野さん@十文字女子大学からのお手紙(その2)(1997/9/30)

From: m-horino@jumonji-u.ac.jp
Subject: Re:Re: tahnks for KR
To: kazmori@gipwc.shinshu-u.ac.jp
Sender: m-horino@jumonji-u.ac.jp
Date: Tue, 30 Sep 97 14:36:04 +0900
Content-Identifier: X
Priority: urgent
Importance: normal
Content-Type: (22)
Content-Length: 846

守先生、堀野です。さっそくのメールありがとうございました。

>  お名前はよく『教心研』でお見かけしていました。おそらく、登場回数ベスト10に
> 入るでしょう。
> 特に、室山さんとの共同研究の論文は大変優れたものと感心していました。学生にも
> 卒論で追試をやらせた記憶があります。

おお。うれぴい。あの実験はすっごく大変だったんです。初対面の被験者というのに
死ぬほど気をつかいました。

>  堀野さんたちの論文にはそうした欠陥はなかったということです。ただ、褒めるほ
> どにすごい研究だとも思わなかったので、こんなコメントになりました。また、冒頭
> にも書いたように、教心研の常連と市川さんの研究ですから、ちょっとやそっとの研
> 究で褒めたのではかえって失礼だろうと思いましたし・・・

そっか。でもたたいてもらうか、ほめてもらうとテンションあがるんですけどね。
いつかそうしてもらうぞ、と。
どうもありがとうございました。こちらこそこれからもKRをよろしく。

堀野さんへお返事へ戻る  


  • KR vol.3-3へ戻る
  • KRメニューへ戻る