2012/06/14
機動戦士ガンダムAGE
ミラースタイル/WEB

〜それは、古の悪夢〜

※申し訳なし、諸事情?により、中止。
サンライズアニメの方がまあ、「面白い」わな。

2012/06/28
最新話「宇宙戦艦ディーヴァ」
作:森宮照


・前書き
 取り合えず、「機動戦士ガンダムAGE」が微妙に面白くないのです。「ミラースタイル」とは、森宮が主にガンダムに対して「つまらない」とか思った奴を、MSとかだけ使って自分好みに変えてしまう、と言う企画?で。当然、今回のガンダムAGEに付いてもこれは当初から考えてはいた事ですが。なんかいろいろあって、一応、ちょっと始めてみようかと思って書いてみました。予定だと全52話。果たして(-_-;)。

 大丈夫、つまらなかったら打ち切りは有るから(・・・)。

・掲載話一覧
 第一話「ガンダム、起動!」
 第二話「悪夢、襲来」
 第三話「宇宙戦艦ディーヴァ」


end