本文へジャンプ

利用情報変更(プラン変更、住所変更、解約等)

接続プランの変更、解約はホームページからお申込みいただけます。

接続プランの変更をする

接続プランの変更は下記「新規入会・プラン変更お申し込み」より承ります。

新規入会・プラン変更お申し込み

NTT東日本のフレッツ接続をご利用のお客様が回線種別(ISDN、ADSL、光)を変更される場合のプラン変更手続きは不要です。

お客様がNTT東日本との契約回線種別を変更された場合の設定変更に必要な接続ログイン情報を会員サポートページに公開しております。

フレッツ接続用 回線識別情報一覧

ご利用料金につきましては、インターネット接続認証情報を元に利用回線の変更を確認し、回線変更が確認されたお客様には電子メールにてご案内させていただきます。

住所情報を変更する

avisではSSL暗号化を用いた専用の住所変更等のお申し出のお手続きフォームをご用意しており、お電話や電子メールでは承っておりませんのでご了承ください。

お手続きの方法がわからない場合に、電子メールにてお客様の個人情報を含めてご質問をいただくことがありますが、メールソフトの操作ミスなどによる誤送信の可能性も考えられますので、各種お申し込み、お手続きに関するご質問をいただく前に「住所変更等のお申し出」でご確認ください。

住所変更等のお申し出

※フォームへの入力にご不明な点がありましたら、avis総合案内までお気軽にご相談ください。

ケーブルインターネット接続を休止したい

ケーブルインターネット接続の休止は下記「パスワードの初期化、再発行、ケーブル接続利用休止等」より承ります。

パスワードの初期化、再発行、ケーブル接続利用休止等

接続プランを解約したい

接続プランの解約は下記「解約のお申し出」より承ります。

解約のお申し出

接続サービスのavisメールアドレス継続利用について

ページ上部へ