塘さん@甲子園短期大学のお返事(1998/5/25)

塘さん@甲子園短期大学のお返事(1998/5/25)

Date: Mon, 25 May 1998 23:43:00 +0900
From: 塘 利枝子
Subject: 返事
To: kazmori@gipwc.shinshu-u.ac.jp
MIME-Version: 1.0

信州大学教育学部学校教育講座 守 一雄 先生

さっそくのリターンメイルありがとうございました。またメイリングリストに
載せていただけるとのこと、ありがとうございます。

「論文内にほんの少しでも「におわせ」てくれていれば、「調べやすい教科書
を日本とイギリスで比較しただけ」という誤解を与えないで済んだのではない
でしょうか?」というご意見、もっともなことと拝聴いたしました。この教育
心理学研究の論文を書いた時点では、それらの研究構想はあったものの、まだ
はっきりとした形にはなっておりませんでしたので、論文の中には盛り込めま
せんでした。ご存じのように、論文を執筆し、投稿してから掲載されるまでに
は時間がかかりますので。でも確かにおっしゃるようにほんの少し「におわせ」
ればよかったですね。

今後のKRを楽しみにしております。

    塘 利枝子

*********************************
塘 利枝子
甲子園短期大学 幼児教育科
663 兵庫県西宮市瓦林町4-25
e-mail: QZT01244@niftyserve.or.jp
Tel: +81-798-65-3300
Home Tel: +81-75-252-8463
************************************


KRからのお返事へ戻る
  • KR vol.4-1へ戻る
  • KRメニューへ戻る