住吉さん@樟蔭女子短期大学からの訂正メール(1998/3/2)

住吉さん@樟蔭女子短期大学からの訂正メール(1998/3/2)

Date: Mon, 2 Mar 1998 21:39:41 +0900
X-Sender: ma23043k@ma2.seikyou.ne.jp (Unverified)
X-Mailer: Macintosh Eudora Pro Version 2.1.3-J
To: krmlist@gipwc.shinshu-u.ac.jp
From: Chika.Sumiyoshi@ma2.seikyou.ne.jp (Chika.Sumiyoshi@ma2.seikyou.ne.jp)
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
Content-Length: 932

樟蔭女子短期大学の住吉 チカでございます。

教育心理学研究45巻4号掲載の拙者の論文“カテゴリに基づく帰納推論...”について 、守先生からTABLE3について、誤植があるのでは、という御指摘を頂きました。まっ たく先生の御指摘通り、TABLE3作成段階で誤った数値が転記されておりました。従い まして、正しい数値のものを先生に郵便でお送りさせて頂きました。また、教心宛に も、TABLE 3の誤り訂正の掲載のお願いを出しました、

本当にうかつなことで恥ずかしく思っております。また守先生が、ご親切に御指摘下 さったことを大変有り難く思っております。

守先生には、2月はじめにKRをお送り頂いたにも関わらず、私事でその入手が遅れ、 対応の返答が遅れたことをお詫び致します。

住吉 チカ
Chika.Sumiyoshi@ma2.seikyou.ne.jp

樟蔭女子短期大学 人間関係科
0745 76 6601(内571)
0745 76 6701(FAX)

 
  • KR vol.3-7へ戻る
  • KRメニューへ戻る