小高さん@関西大学からのお返事(1998/12/25)

小高さん@関西大学からのお返事(1998/12/25)

From: Megumi Kotaka
Date: Fri, 25 Dec 1998 15:09:33 +0900
To: kazmori@gipwc.shinshu-u.ac.jp
Subject: KRありがとうございました
MIME-Version: 1.0

守 一雄 先生

   今年も残すところわずかとなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。先日は『KR』を大 学院の方に送っていただきまして本当にありがとうございました。今後の研究の励みにしていきたい と思っております。

  まだまだ未熟な者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎え下さい。

P.S 現在オーバードクターで、大学院の方には籍を置いてはいますが、ほとんど事務室の方には行っ ておりません。お返事遅くなってしまいまして、すみませんでした。

--
小高 恵
e-mail:kotan@rabbit.net0726.ne.jp
 


  • KR vol.4-5へ戻る
  • KRメニューへ戻る