本文へジャンプ

迷惑メールフィルタ機能の提供開始について

(2006年3月7日)

日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。

流通する電子メールの多くを占めるようになった迷惑メールに対処するため、avisでは3月27日(月)より迷惑メールフィルタサービスの提供を開始いたします。

このサービスは、お客様に届いたメールに対してavisが定めた一定のルールを元に通常メールと迷惑メールの2種類に判別し、迷惑メールの件名(Subject)の先頭に「[spam]」という文字列を追加するサービスです。

判別された電子メールは、ご利用いただいているメールソフトウエアで容易に振り分け(削除)処理をすることが可能となります。

また、メールウイルスチェックオプションをご契約いただいているインターネット接続利用者の皆様には、迷惑メールをメールサーバ内で自動的に分離する機能もご利用いただくことが可能です。

尚、本件に関する詳しい内容はavis総合案内へご相談ください。

■迷惑メールフィルタサービスについて
サービスに関する詳しいご案内は、
http://www.avis.ne.jp/service/spam/
にてご確認いただけます。

■提供開始日
2006年 3月27日(月) AM 9:00より

■利用料金
無料

■ご利用いただくためには
事前に公開されるサポート&ヘルプをご参照いただき、専用の設定画面から迷惑メールフィルタ機能を有効にしてご利用いただきます。

ページ上部へ