メンテナンス情報
フレッツ接続設備メンテナンスのお知らせ(群馬県・新潟県・北海道・神奈川県 一部地域のお客様)
(2018年1月10日)
日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月12日(金)フレッツサービス設備のメンテナンスのため、一部のサービスでインターネットサービスが一時停止します。
作業中はご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご配慮を賜わりますよう、お願い申し上げます。
作業時間は若干前後する場合がございますが、ご了承ください。
< 記 >
メンテナンス工事1(群馬県)
作業日時 | : | 2018年1月12日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 4:00 |
停止するサービス | : | フレッツ接続サービス ・フレッツ光ネクスト対応プラン ・フレッツ光ライト対応プラン ・Bフレッツ対応プラン ・フレッツADSL対応プラン ・フレッツISDN対応プラン |
停止地域 | : | 群馬県 地域のお客様 |
停止時間 | : | 上記時間帯に最大60分の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事2(新潟県)
作業日時 | : | 2018年1月12日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00 |
停止するサービス | : | フレッツADSL対応プラン |
停止地域 | : | 新潟県 村上市エリア/岩船ビル 新発田市・胎内市エリア/金塚ビル 長岡市エリア/脇野町ビル 新発田市・聖籠町エリア/紫雲寺ビル にて フレッツ・ADSL をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事3(新潟県)
作業日時 | : | 2018年1月12日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00 |
停止するサービス | : | フレッツISDN対応プラン |
停止地域 | : | 新潟県 新発田市・聖籠町エリア/紫雲寺ビル にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事4(群馬県)
作業日時 | : | 2018年1月12日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00 |
停止するサービス | : | フレッツADSL対応プラン |
停止地域 | : | 群馬県 佐久市・南牧村エリア/磐戸ビル 沼田市エリア/追貝ビル にて フレッツ・ADSL をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事5(北海道)
作業日時 | : | 2018年1月12日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00 |
停止するサービス | : | フレッツADSL対応プラン |
停止地域 | : | 北海道 下川町エリア/下川ビル 厚沢部町エリア/厚沢部ビル にて フレッツ・ADSL をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事6(神奈川県)
作業日時 | : | 2018年1月12日(金) AM 0:20(深夜) ~ AM 1:20 |
停止するサービス | : | フレッツISDN対応プラン |
停止地域 | : | 神奈川県 町田市エリア/町田北忠生ビル にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に3~5分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |