本文へジャンプ

メンテナンス情報

フレッツ接続設備メンテナンスのお知らせ(新潟県・北海道・東京都・神奈川県 一部地域のお客様)

(2017年10月23日)

日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月27日(金)フレッツサービス設備のメンテナンスのため、一部のサービスでインターネットサービスが一時停止します。

作業中はご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご配慮を賜わりますよう、お願い申し上げます。
作業時間は若干前後する場合がございますが、ご了承ください。

< 記 >

メンテナンス工事1(新潟県)

作業日時 2017年10月27日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00
停止するサービス フレッツADSL対応プラン
停止地域 新潟県
胎内市エリア/越後黒川ビル
胎内市エリア/上坪穴ビル
新発田市・胎内市エリア/越後築地ビル
新潟市エリア/潟東ビル
にて フレッツ・ADSL をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事2(新潟県)

作業日時 2017年10月27日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00
停止するサービス フレッツISDN対応プラン
停止地域 新潟県
新発田市・胎内市エリア/越後築地ビル
にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事3(北海道)

作業日時 2017年10月27日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 1:00
停止するサービス フレッツADSL対応プラン
停止地域 北海道
壮瞥町エリア/久保内ビル
にて フレッツ・ADSL をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に一時的に通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事4(東京都)

作業日時 2017年10月27日(金) AM 0:20(深夜) ~ AM 1:20
停止するサービス フレッツISDN対応プラン
停止地域 東京都
青梅市エリア/青梅ビル
小菅村エリア/青梅小菅ビル
丹波山村エリア/青梅丹波山ビル
青梅市エリア/青梅小曽木ビル
奥多摩町エリア/青梅奥多摩ビル
奥多摩町・丹波山村エリア/青梅小河内ビル
にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に3~5分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事5(神奈川県)

作業日時 2017年10月27日(金) AM 0:40(深夜) ~ AM 1:40
停止するサービス フレッツISDN対応プラン
停止地域 神奈川県
中井町エリア/神奈川中井ビル
にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に一時的に通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事6(東京都)

作業日時 2017年10月27日(金) AM 01:05 ~ AM 02:05
停止するサービス フレッツISDN対応プラン
停止地域 東京都
渋谷区・目黒区エリア/渋谷ビル
にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に3~5分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事7(北海道)

作業日時 2017年10月27日(金) AM 1:10 ~ AM 4:00
停止するサービス フレッツISDN対応プラン
停止地域 北海道
当別町エリア/当別ビル
当別町エリア/当別太美ビル
当別町エリア/中小屋ビル
当別町エリア/当別青山ビル
にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

ページ上部へ