本文へジャンプ

メンテナンス情報

フレッツ接続設備メンテナンスのお知らせ(千葉県・北海道・神奈川県・東京都・埼玉県 一部地域のお客様)

(2017年9月11日)

日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月15日(金)フレッツサービス設備のメンテナンスのため、一部のサービスでインターネットサービスが一時停止します。

作業中はご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご配慮を賜わりますよう、お願い申し上げます。
作業時間は若干前後する場合がございますが、ご了承ください。

< 記 >

メンテナンス工事1(千葉県)

作業日時 2017年9月15日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00
停止するサービス フレッツISDN・フレッツADSL対応プラン
停止地域 千葉県
旭市エリア/千葉飯岡ビル
にて フレッツISDN・フレッツADSLをご利用のお客様
停止時間 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事2(北海道)

作業日時 2017年9月15日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00
停止するサービス フレッツISDN対応プラン
停止地域 北海道
上富良野町エリア/上富良野ビル
天塩町エリア/天塩ビル
遠別町エリア/遠別ビル
天塩町エリア/雄信内ビル
幌延町エリア/幌延ビル
幌延町エリア/問寒別ビル
枝幸町エリア/北見枝幸ビル
にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事3(北海道)

作業日時 2017年9月15日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00
停止するサービス フレッツADSL対応プラン
停止地域 北海道
上富良野町エリア/上富良野ビル
美瑛町エリア/美馬牛ビル
天塩町エリア/天塩ビル
天塩町エリア/雄信内ビル
幌延町エリア/問寒別ビル
枝幸町エリア/北見枝幸ビル
枝幸町エリア/乙忠部ビル
にて フレッツ・ADSL をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事4(神奈川県)

作業日時 2017年9月15日(金) AM 0:40(深夜) ~ AM 1:10
停止するサービス フレッツISDN対応プラン
停止地域 神奈川県
平塚市エリア/田村ビル
にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に一時的に通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事5(北海道)

作業日時 2017年9月15日(金) AM 1:00 ~ AM 2:00
停止するサービス フレッツADSL対応プラン
停止地域 北海道
釧路市エリア/徹別ビル
にて フレッツ・ADSL をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に一時的に通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事6(東京都)

作業日時 2017年9月15日(金) AM 1:05 ~ AM 2:05
停止するサービス フレッツISDN対応プラン
停止地域 東京都
千代田区・中央区エリア/丸の内ビル
にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に3~5分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

メンテナンス工事7(埼玉県)

作業日時 2017年9月15日(金) AM 1:10 ~ AM 2:00
停止するサービス フレッツISDN対応プラン
停止地域 埼玉県
さいたま市エリア/浦和与野ビル
にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様
停止時間 作業時間内に5~20分程度の通信停止が発生します。
事由 設備メンテナンスのため
お客様側での対応 特にしていただく対応はありません。
作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の
パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。

ページ上部へ