メンテナンス情報
フレッツ接続設備メンテナンスのお知らせ(千葉県・北海道・東京都・埼玉県 一部地域のお客様)
(2017年8月16日)
日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月25日(金)フレッツサービス設備のメンテナンスのため、一部のサービスでインターネットサービスが一時停止します。
作業中はご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご配慮を賜わりますよう、お願い申し上げます。
作業時間は若干前後する場合がございますが、ご了承ください。
< 記 >
メンテナンス工事1(千葉県)
作業日時 | : | 2017年8月25日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00 |
停止するサービス | : | フレッツISDN対応プラン |
停止地域 | : | 千葉県 旭市・銚子市エリア/海上ビル 香取市エリア/香取ビル にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事2(千葉県)
作業日時 | : | 2017年8月25日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00 |
停止するサービス | : | フレッツADSL対応プラン |
停止地域 | : | 千葉県 香取市・潮来市エリア/扇島ビル 旭市・銚子市エリア/海上ビル 市原市エリア/月崎ビル 香取市エリア/香取ビル 成田市エリア/南羽鳥ビル にて フレッツ・ADSL をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事3(北海道)
作業日時 | : | 2017年8月25日(金) AM 0:00(深夜) ~ AM 8:00 |
停止するサービス | : | フレッツADSL対応プラン |
停止地域 | : | 北海道 和寒町エリア/和寒ビル 剣淵町エリア/剣淵ビル 士幌町エリア/士幌ビル 士幌町エリア/中士幌ビル 士幌町・上士幌町・足寄町エリア/上士幌ビル 上士幌町エリア/糠平ビル 中富良野町エリア/中富良野ビル にて フレッツ・ADSL をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に20分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事4(東京都)
作業日時 | : | 2017年8月25日(金) AM 0:20(深夜) ~ AM 1:20 |
停止するサービス | : | フレッツISDN対応プラン |
停止地域 | : | 東京都 国分寺市・小金井市・小平市・ 府中市エリア/東京国分寺ビル にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に3~5分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事5(東京都)
作業日時 | : | 2017年8月25日(金) AM 1:05 ~ AM 2:05 |
停止するサービス | : | フレッツISDN対応プラン |
停止地域 | : | 東京都 大田区エリア/矢口ビル にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に3~5分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事6(埼玉県)
作業日時 | : | 2017年8月25日(金) AM 1:10 ~ AM 2:00 |
停止するサービス | : | フレッツISDN対応プラン |
停止地域 | : | 埼玉県 狭山市エリア/狭山2ビル にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に5~20分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |