メンテナンス情報
フレッツ接続設備メンテナンスのお知らせ
(2016年3月28日)
日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月29日(火)~3月30日(水)フレッツサービス設備のメンテナンスのため、一部のサービスでインターネットサービスが一時停止します。
作業中はご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご配慮を賜わりますよう、お願い申し上げます。
作業時間は若干前後する場合がございますが、ご了承ください。
< 記 >
メンテナンス工事1
作業日時 | : | 2016年3月29日(火) AM 0:10(深夜) ~ AM 3:00 |
停止するサービス | : | フレッツ接続サービス ・モバイル対応プラン(ダイヤルアップ対応) ・フレッツISDN対応プラン |
停止地域 | : | 福島県 郡山市エリア/福島郡山ビル 郡山市・三春町エリア/郡山西田ビル にて フレッツ・ISDN をご利用のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に数分程度の通信停止が発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事2
作業日時 | : | 2016年3月29日(火) PM 10:00 ~ 2016年3月30日(水) AM 6:00 |
停止するサービス | : | 光ネクスト/フレッツ光/Bフレッツ ・フレッツ光ネクスト対応プラン ・フレッツ光ライト対応プラン ・Bフレッツ対応プラン |
停止地域 | : | 茨城県 つくばみらい市・守谷市エリア/守谷清水ビルにて フレッツ 光ネクスト/フレッツ 光ライト/ フレッツ 光ライトプラス/フレッツ 光WiFiアクセス をご利用の一部のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に10分程度の通信停止が2回発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事3
作業日時 | : | 2016年3月29日(火) PM 10:00 ~ 2016年3月30日(水) AM 6:00 |
停止するサービス | : | 光ネクスト/フレッツ光/Bフレッツ ・フレッツ光ネクスト対応プラン ・フレッツ光ライト対応プラン ・Bフレッツ対応プラン |
停止地域 | : | 山梨県 甲斐市・甲府市・笛吹市・昭和町エリア/甲府ビルにて フレッツ 光ネクスト/フレッツ 光ライト/ フレッツ 光ライトプラス/フレッツ 光WiFiアクセス をご利用の一部のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に10分程度の通信停止が2回発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事4
作業日時 | : | 2016年3月29日(火) PM 10:00 ~ 2016年3月30日(水) AM 6:00 |
停止するサービス | : | 光ネクスト/フレッツ光/Bフレッツ ・フレッツ光ネクスト対応プラン ・フレッツ光ライト対応プラン ・Bフレッツ対応プラン |
停止地域 | : | 新潟県 柏崎市エリア/柏崎別ビルにて フレッツ 光ネクスト/フレッツ 光ライト/ フレッツ 光ライトプラス/フレッツ 光WiFiアクセス をご利用の一部のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に10分程度の通信停止が2回発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |
メンテナンス工事5
作業日時 | : | 2016年3月29日(火) PM 10:00 ~ 2016年3月30日(水) AM 6:00 |
停止するサービス | : | 光ネクスト/フレッツ光/Bフレッツ ・フレッツ光ネクスト対応プラン ・フレッツ光ライト対応プラン ・Bフレッツ対応プラン |
停止地域 | : | 福島県 南相馬市エリア/橋本ビルにて フレッツ 光ネクスト/フレッツ 光ライト/ フレッツ 光ライトプラス/フレッツ 光WiFiアクセス をご利用の一部のお客様 |
停止時間 | : | 作業時間内に10分程度の通信停止が2回発生します。 |
事由 | : | 設備メンテナンスのため |
お客様側での対応 | : | 特にしていただく対応はありません。 作業終了後に接続ができない場合には、ご使用の パソコン本体およびルータの再起動をお願いします。 |