羽田雄一郎参議院議員結婚披露パーティー --軽井沢プリンスホテル--
(平成12年12月17日)
羽田雄一郎議員と七栄さん。終始笑顔。
114270「いい世になれ」
田中康夫長野県知事祝辞。羽田さんも私も「信州牛」のような体型で似てますね。「言っておきますが、信州は田舎じゃありませんよ・・・」 石井一衆議院議員(民主党副代表)祝辞
「子供は3人以上作りなさい」「楽しいのは今日だけ。これからは日本を良くする政治を目指してほしい」「私や羽田孜さんの時代は終わった。これからは民主党の時代だ。その時代の主役が雄一郎くんだ」
「今日の主役はどうも田中康夫知事かなあ」「やりにくいなあ」「今日はスニーカーじゃありません」 「両親は軽井沢に住んでおります」「私はまだ独身です」 羽田孜民主党特別代表(元総理)
「乾杯」 岡山県出身です。学習院大学法学部卒業。JALのスチュワーデスも経験してます。 リラックスしてるんだけど緊張気味です。
宮坂更埴市長 地元選出民主党系国会議員、田中知事
羽田孜ご夫妻、石井衆議院議員 民主党系県議会議員 小山上山田町長、原更埴市議会議員
今村恵理さん(パーティーの司会) 水島さん(東京事務所秘書)
「私は、ボディービル・全日本チャンピオンです」
横山志保さん(上田事務所秘書)
|  市議会最新情報にもどる |  このページのトップにもどる▲ |