KRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKR

KR Project

Kokusaishi-ni Ronbun-wo Project

国際誌に載せなきゃ
論文じゃないぞ。

KRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKRKR
プロジェクト責任者:信州大学教育学部・ 守 一雄
kazmori@gipnc.shinshu-u.ac.jp
http://zenkoji.shinshu-u.ac.jp/mori/krp/index.html


JPR編集委員長への投稿取り下げのメール

2006年10月16日

高木先生:

前略

今回の件に関しては迅速なご対応をしてくださりありがとうございました。
皮肉なことに苦情を差し上げてすぐに審査結果が戻ってきました。

さて、7月14日付けのお手紙をいただいて以来、
今後の対応について熟考して参りましたが、
やはり貴事務局の対応には信頼が持てませんので、
投稿は取り下げさせていただくことにしました。

若い頃にはJPRにいくつも論文を載せていただき感謝しております。
国内で英文誌の発行を続けて行くご苦労は十分認識しています。
しかし、事務局を一新しない限り今後の見通しは暗いように思います。

お忙しい中を審査して下さった審査委員の先生方には感謝申し上げます。
改稿の際の参考にさせていただきました。
海外誌に一から投稿し直すことになりますが、
最終的に公刊の暁には謝辞を忘れずに入れたいと思います。

早々

守 一雄