いらしゃいませ!ようこそ私のホームページへ!

光彩のメイン!写真や天文関係のカテゴリーです。   

禁煙?分煙のカテゴリーです

御挨拶 

サイト更新再開について

大変ご無沙汰しております。
何年ぶりかの大幅な?改修と更新再開です。

若干の経緯をお伝えします。
私がここを立ち上げてからかなりの年月が経ちました。
OSもWin98から現在はWin10まで変わりましたね。
一般の方は判らないでしょうけど、
演算方式ももVista以降は32bitから64bit。
最初の頃はデジカメなんて皆無で
スチールで撮影したものをスキャニングしていました。

さて、最初の頃は週一で更新し、
最盛期には毎朝更新することもありました。

しかし、ライフスタイルや生活環境、
システムの劇的な変化により、
更新・新カテゴリーの設置など困難になり、
停止・停滞を繰り返していました。
最新のソースに合わせて再構築は
かなりのマンパワーが必要となり・・・。

更にネットの世界も大きく変わりました。
SNSなどの台頭により、
誰もが気軽にネットの世界を利用?する状態になりました。
(※良くも悪くも無法地帯化になってますね。)
その反面、HPを更新・設置する人が激減しました。
HPを構築せずSNSをメインとして展開する法人や事業者も現れました。
フリーのサーバーも閉鎖が相次ぎました。

かく言う私自身もSNS関係を使い、
作品の発表とまでは行かないまでも
リリースをしていました。
このまま、ここを放置または閉鎖も考え自問自答を繰り返していました。

そして・・・・。
現在、世界を揺るがす災いが席巻しています。
それにより公私問わず、生活・行動・活動が激変。
大きな見直しを迫られました。

結果、私も数年来取り組んできたジャンルや活動(人付合含)に
見切り?整理を付けました。

そうしたら・・・・。
憑物が取れた?
肩の荷が下りた感じで、スッキリしました。
俯瞰で見ればオーバーフローしていたんだと思います。
ここ数年、友人知人からは「生き急いでいるように見える」と
言われ続けてました。

今・・・・・。
初心に帰り、
少しだけ時代を取り入れて

一からスタートしようと思っています。

亀のように動きは遅いかもしれませんが
ご好愛いただければ幸いです。

貴方は開設から人目のお客様です。
開 設 日 2000年01月10日
最終更新日 2020年06月24日 06:22:55


利用されているPC&OS&ブラウザによっては本来の書体イメージが表現されない場合があります。

下記のエンジンで紹介されています。