長野県長野市周辺で壁紙(クロス)/ふすま/障子/畳/オーダーカーテン/大工改装工事


     
     お問い合わせ・ご用命は

   お電話の方はこちら 0120-374-539

   メールの方はこちら seibundo@avis.ne.jp

 長野南店  長野市川中島町原

 長野連絡所 長野市五分一

 本店・工場 長野市若穂保科2955-21
          TEL 026-282-3521
          FAX 026-282-5914
   
   


 壁紙(クロス)

 ふすま・障子・畳

 オーダーカーテン
窓飾品

 カーペット・フローリング
床工事・改装工事

 こんなお仕事しています

   施 工 事 例

 御見積り・お問い合わせ

 役立ちそうなリンク
 壁紙(クロス)、ふすま、障子、貼替え
畳工事は当店におまかせ下さい
 


 こんな壁紙、クロスがあります!

   

 壁にピンで留めるのもねぇ~そんな時マグネットを使える壁紙
 クロスがあります。冷蔵庫に留めるような程ではありませんが
 市販の強力マグネットを使えば大事な書類がバッチリ!

   

 学校などに使われている掲示板用クロスもあります。
 ピンを繰り返し使っても穴が目立ちにくい素材でできています。






 長野市洋間改装工事

   
        施工前                施工後

 洋間のクロス貼り替えです。

   
        施工前                施工後

 床カーペット張替えです。カーペットの下にフェルトというクッション   材をひいてその上に仕上げるので歩き心地、座り心地が快適です。

   

 カーテンもいろいろなスタイルに仕上がります。
 今回はドレープとレースをシェードで仕立てました。

   

 形態安定加工をドレープ、レース共に施してあるので
 カーテンのヒダを整えたきれいなプリーツに仕上がります。

                               リリカラカーテン






 長野市クロス貼り替え工事

   
        施工前               施工後


   
        施工前               施工後

クロスを貼り替えただけで見違えるほどお家の中が明るくなります。
安心、安全な接着剤、材料を使っています。
今回はサンゲツの吸放湿機能があるクロスを貼りました。
短い工期で仕上がるのでぜひご相談下さい。

   
        施工前                施工後


   
         施工前               施工後

毎日上り下りする階段。何年かするとツヤがなくなり、いつも踏む所だけが減ってきて木目消えてしまいます。そんな階段を蘇らせました。 



                                サンゲツクロス





長野市新築ロールスクリーン取付け工事


     

1台に2枚の生地をつけることが出来ます。

日中はレースだけを下げることができるので

お部屋が暗くならないで、強い日差しを遮ることができます。

遮光、花柄、竹すだれなどお部屋にあわせてたくさんの生地の

なかからお選びいただけます。

    
                          





  和室改装工事完了しました! 

ボロボロ落ちる繊維壁にはクロス(壁紙)を貼りました。

床はベッドを入れるため、畳から、フローリングに変更です。


     

                    施工後

     
                          サンゲツクロス、ルノンクロス





 ロールスクリーン取り付け工事

ブラインドは羽が細かくお掃除がたいへんでした。

ロールスクリーンは生地だけはずして洗濯機で洗えますので

お手入れが簡単です。チェーンをちょっと引くだけで自動的に巻き上

がりますので、操作性の面でも良くなしました。

日差しが強いとのことでしたので、遮光生地を使用しました。


      

    
                         タチカワロールスクリーン




キッチンなど水を使う場所の床は痛みが早いです。

写真のような複層フロアーは表面の部分(化粧板)だけ剥げてくるこ

とが多く、裸足で歩くと怪我のもとになります。

そこで今回は傷んだ部分に下地処理を施してクッションフロアーを

貼り仕上げました。この材料は水に強く汚れても拭けるので

メンテナンス性に優れています。木目調、石目調、などいろいろな

デザインのものがあり、お部屋のイメージに合わせられます。



                    


            
                        東リCF クッションフロアー





今回は今まで畳で使っていた和室に、ベッドを入れるため

表面が丈夫なフローリングに替えました。

床下には断熱材を入れました。壁はボロボロ落ちる繊維壁でしたが

ちょっと汚れても拭けるようにと、下地処理を施した後

壁紙(クロス)貼りました。

    
        施工前                    施工後

 わが家もこんな風にキレイにしたいと思った方は
                                    
       お電話の方はこちら 0120-374-539 へ       
 


築○○年のお宅のボロボロ落ちる和室の京壁に

壁紙を貼りました。

天井も目透かしに下地処理をしてクロスを貼りました。

できるだけ明るい方がよいというご要望でしたので

白い壁紙を貼りました。

わかりにくいですが、天井も壁も和風の模様が入っています。


      

                 施工後


      

〒381-0102 長野県長野市若穂保科 2955-21
アートインテリアリフォームセンター 清文堂
TEL 026-282-3521  FAX 026-282-5914

壁紙・クロス・襖・ふすま・障子の貼り替え・畳の張り替え・カーペット・ジュータン・CF クッションフロアー・フローリング貼りかえ、床工事
オーダーカーテン・シェード・ブラインド・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・アコーディオンドアカーテン・カーテンレール取付け
和室から洋室へ改装工事・大工工事・室内外塗装・木製建具修理及び作製・アルミッサシ・網戸張り替え・ハウスクリーニング・エアコンクリーニング
サンゲツ・リリカラ・ルノン・東リ・トキワ・タチカワブラインド・トーソー・ニチベイ

ふすま、襖紙 東京松屋、松苑、あかぎ、磐梯(ばんだい)、高砂、高尾、松島、みやこ、福寿、明星、のぎく、ちどり、宝泉、しずか、山水

長野県長野市クロス張りかえ、ふすま張り替え、障子貼り替え、畳表替え工事、内装工事、カーテン工事