ガン告知前の旅行


ガン告知前の旅行にて

 

人間ドックから「胃潰瘍と言われた」と帰ってきて、でも大丈夫だと兄弟3人で一泊温泉旅行に出かける。オリンピックが控えていたので、この年は近くの温泉旅館に行くことにしていた。二男、三男とオリンピックを目指していたので、これから3人揃うことがあまりないとのことで、壮行会も兼ねて楽しみに行った。
まさかガンだとはこの時思いもしなかった。徹もスキーの調子は良さそうな事を言っていて、すごく楽しそうに食事をしたり、風呂に入ったり、兄弟で話をしたりした。
すでにこの時、進行ガンから末期ガンの状態だったという。この時も、胃が痛かったのだろうか。兄弟で一番の食いしん坊の弟は、この日も一番たくさんの量の食事を食べ、幸せそうな顔をしていた。

 

戻る