友だち(同級生)からもっさんへ

とおるは、小さい頃からの友だちにからは、「もっさん」と呼ばれていました。そんな友だちから、もっさんへのメッセージです。


ひとべえ

酒好き、歌好き、女好きをしょうがないからおれが引きつぐ


富井 正樹

また飲もうぜ


富井 彦

2002年ソルトレークは俺たち4人に任せろ!


NTT北海道スキー部 上野 真吾

とうる いつも風呂で話していたようにがんばるべ。
今はどこにいるのかさがしてしまうけど、いつかはさがしあてるからな。いつでもいっていたように「Tomorrow never knows」ー明日は明日の風が吹くーだよな。いつでもオレたちにgoodな向かい風を吹かせてくれよな。


畔上 大地

もっさん家の北海道牛乳はうまかった。


小泉 敦

もっさん家のパチンコ台はおもしろかった。


ごんぞ のり

カルアミルクに、ジンを入れるとおいしい事をおしえてくれたのは、とおるちゃんでした。このHPをみた方にだけ、紹介します。乾杯!!
ー注ー ただし、のみすぎは下痢のおそれあり


とーるの愛するごんぞ よう

TO:とーる

長い遠征いってらっしゃい。向こうで、いいお店見つけておいてね。でも、又、睡眠時間より、飲酒時間の方が多いなんてダメだよ。またね。まいたけチャーハンおいしかったよ。じゃ次はPUBさかや!!へGO


Taco

N.Zで会えた時にはびっくりした、うれしかった。これからも飲み過ぎには注意。でもいつでも朝までパブさかや、つきあうよ。


尚一

中学の時のいろいろな武勇伝忘れねーぜ!特に針飲んだ事。


MISAO

徹の分までこっちで飲むから、先に向こうで飲んでてくれ。


忠幸

こんど酒田君言ったら信じるからな


酒田 とーる

保育園、小学校、中学校としかも名前までいっしょだった、もっさん、色々と思い出ありがとう。針のことは忘れません。


さつき

あんまり話ししなかったけれど、いつも頑張っていたね。
もっさん、これからも同級生のこと忘れないでね。


手塚

一生お前を忘れないよ!!俺もモーグルに全力をつくすよ!!


仁也

2002年ソルトレークは、もっさんのかわりに俺がモーグルで出よっかなー


岩田 大輔

徹 お疲れ
俺は徹を誇りに思う。俺もがんばるから、空から見守っていてくれ。


山崎 剛

もっさん家のろてん風呂よかった。


富井 悦子

もっさんのモーグル姿いつまでも忘れないよ


河野 智美(たばこやともちゃん)

もっさーん、2年前ぐらいの冬に野沢で会ったのが最後になるなんて思ってもなかったョ。でも私の中では、中学で一緒にさわいだもっさんが、いつまでも残ってるぜーい!


阿部 慶子

もっさん私は忘れないよ。小学校の時も中学校の時もそーいえばいじめられたよね。そんないじめっこのもっさんがいなくなるなんて、今でも信じられないよ。野沢のみんなのこといつまでも見守っていてね。


関口 直見

モーグルのジャンプの時よりも高い高い所から、今は皆の事見てるんだね。
私たちは低いところにしかいられないけど、一生懸命がんばるよ、見守っててね。


片塩 正美

もっさんとは中学校の時の思い出しかないけど、いつまでもにぎやかすぎるほどにぎやかなもっさん、忘れないよ。


大口 税

もっさんごくろうさん。これからは俺たちのがんばりを見守っていてくれ


ひろあき

もっさんにけられた尻の痛み忘れないぞ!


久保田 建

いつも笑ってたもっさん、これからも笑って俺達のこと見守ってくれ


としゆき

とうる、もう一度あの頃を俺にくれ!


大月

エアーはとおるが一番だ


うっちゃん

保育園も、小学校も、中学校も、高校もずっとクラスが一緒だったこと、もっさん知ってた?
これからも、友だちだからね。


加納

保育園の頃は、よく遊んでたけど、おっきくなるにつれて、話もしなくなっちゃったのが、残念かな。でも、私にとってもっさんは、一番自慢の友だちです。


池田 勝宏

じゃあね。バイバイ、またいつか会おうぜ!!


富山 亨

See Ya


鈴木 公貴

スキー選手のもっさんは、カッコ良かった。普段のもっさんは、笑顔の似合ういい友だちだった。小学校の頃はよくけんかもしたが、それだけに人間的に俺なりに、森徹と言う男を知ることができて、うれしかった。

 

 [メッセージページへ戻る] [Home] [profile] [mogul] [闘病記] [兄弟] [写真集]