1990年 第3回 天気:曇りのち雨

 晴れたり、大雨だったり大変な天候でした。一時大雨でコンサートが出来ず、ラグーナベルデは体育館で急きょコンサート。また、デキシーキングは中止となり、デキシーファンからは、だいぶ怒られました。
◇来生たかお
:どうして、こんなすばらしい曲が作れるのですか?
「はい、暗いトイレの中で……出来るんです。」
あまりにも静かなコンサートの為、どこでもり上がればよいのか分からず、いつの間にか、コンサートが終わり、本人が帰ってしまい、客もどうしてよいのか、アンコールしてもよいのかわからずにいたら、本人もそのまま東京へ帰ってしまいました。「佐久はカルチャーショック」の様でした。
◇小比類巻かほる
「雨はやだ!!」コールを連発しながら、ファンと共に会場を盛り上げ手くれました。サンキュー
ファンの声、どうして、こんな所まで来るんですか?でした。

■ 戻る ■