カワサキ |
バイクはもうカワサキ以外乗らないっ!! と思う・・・・。 |
GPZ250 |
初めてのカワサキのバイク。W.レイニーレプリカのつもり。 |
エリミネーター400SE |
断じてアメリカンなんかじゃないぞぉー! |
KDX125SR |
初めての125ccバイク。オフでは125で充分だった。 |
KDX200SR |
とにかく軽かった。結構ジャジャ馬だった。 |
KDX250SR |
ストレートでもまっすぐ走らせるのが大変っ! |
KLX250SR |
スーパーモタード仕様。初期型につき始動性すっごく悪し。 |
KL250C |
合計4回も全塗装したツインショックスレーサー。FCRキャブ初装着車。 |
KT250 |
カワサキ唯一のトライアル車。 |
KLE250 |
ロード及び長距離ツーリング用バイク。ツインは重い! アプリリアV2はどーなんだろ? |
スーパーシェルパ |
現在所有してる林道及びアタックツーリング用バイク。カミさんに奪われました・・・ |
ヤマハ |
デザインセンスが優れてるメーカーだと思います。 |
メイト50 |
初めてのバイク。親父のお下がり。 |
RZ250R |
乗ってて楽しいバイク。やっぱヤマハは2ストでしょー。 |
TZR250 |
フルカウル付けてみたりネイキッドにしてみたり・・・。 |
TDR250 |
TWもそうだけどヤマハは良い意味で変なバイク出してくるよね。 |
セロー225 |
超ロングセラーなんだけど・・・・。あんまし良さがわからなかった。 |
TW200 |
現在所有してる仕事用配達バイク。 |
ホンダ |
カワサキの敵は私の敵。 |
VT250F |
初めての250ccバイク。同級生からカッパ付きで15万ぐらいで購入。 |
CBR400F |
低回転では2バルブ、高回転では4バルブ。慣らし運転はどーするんだ? |
VT250Z |
V型エンジンって低速トルクあって好きなんだけど、音がねー・・・。 |
CRM250 |
くやしいけど良く出来たバイク。 |
TL200R |
重い! リヤサスすぐ壊れる!! |
スズキ |
特に無し。 |
ラン50 |
静岡市長野市間を8往復した後姉のとこで天寿をまっとうした偉いスクーター。 |
スズキTS200R |
愛媛の「おもちゃ屋」さんからの頂き物です。 感謝っ! |
外車 |
トライアルバイクっていうと外車になっちゃうんですよ。 |
ファンティック241 |
エリミネーターがこんな骨と皮だけのバイクのなっちゃうなんて・・・・。 |
アプリリア クライマー |
やたら元気の良いエンジンだと思ったらロードレースに行っちゃった。 |
ベータ ゼロ |
私が言うのもなんですが大変乗りやすいトライアルバイクでした。 |
ベータ テクノ |
私なんかが乗せていただいただけでも幸せでした。 |
GASGAS パンペーラ |
何の因果か愛媛からやって来ました。 |
乗用車 |
私はディーゼルエンジンとセダンがキライです。 |
日産 ラングレー |
最初の車。青春の思い出一杯の車。 |
トヨタ カローラFX |
トヨタァー、WRC撤退なんて言わないでくれー!! |
日産 セレナ |
ガソリン車です。マニュアル車です。通称ダンゴ虫1号。 |
スズキ キャリー |
アクセル全開!踏みっぱなし!遅い!! |
三菱デリカスペースギア |
通称ダンゴ虫2号。多大な売却損を残してくれました・・・(苦笑)。 |
スバル インプレッサ |
営業車兼マイカー。念願の、そして最初で最後のターボ車。 |