| カワサキ | バイクはもうカワサキ以外乗らないっ!! と思う・・・・。 |
| GPZ250 | 初めてのカワサキのバイク。W.レイニーレプリカのつもり。 |
| エリミネーター400SE | 断じてアメリカンなんかじゃないぞぉー! |
| KDX125SR | 初めての125ccバイク。オフでは125で充分だった。 |
| KDX200SR | とにかく軽かった。結構ジャジャ馬だった。 |
| KDX250SR | ストレートでもまっすぐ走らせるのが大変っ! |
| KLX250SR | スーパーモタード仕様。初期型につき始動性すっごく悪し。 |
| KL250C | 合計4回も全塗装したツインショックスレーサー。FCRキャブ初装着車。 |
| KT250 | カワサキ唯一のトライアル車。 |
| KLE250 | ロード及び長距離ツーリング用バイク。ツインは重い! アプリリアV2はどーなんだろ? |
| スーパーシェルパ | 現在所有してる林道及びアタックツーリング用バイク。カミさんに奪われました・・・ |
| ヤマハ | デザインセンスが優れてるメーカーだと思います。 |
| メイト50 | 初めてのバイク。親父のお下がり。 |
| RZ250R | 乗ってて楽しいバイク。やっぱヤマハは2ストでしょー。 |
| TZR250 | フルカウル付けてみたりネイキッドにしてみたり・・・。 |
| TDR250 | TWもそうだけどヤマハは良い意味で変なバイク出してくるよね。 |
| セロー225 | 超ロングセラーなんだけど・・・・。あんまし良さがわからなかった。 |
| TW200 | 現在所有してる仕事用配達バイク。 |
| ホンダ | カワサキの敵は私の敵。 |
| VT250F | 初めての250ccバイク。同級生からカッパ付きで15万ぐらいで購入。 |
| CBR400F | 低回転では2バルブ、高回転では4バルブ。慣らし運転はどーするんだ? |
| VT250Z | V型エンジンって低速トルクあって好きなんだけど、音がねー・・・。 |
| CRM250 | くやしいけど良く出来たバイク。 |
| TL200R | 重い! リヤサスすぐ壊れる!! |
| スズキ | 特に無し。 |
| ラン50 | 静岡市長野市間を8往復した後姉のとこで天寿をまっとうした偉いスクーター。 |
| スズキTS200R | 愛媛の「おもちゃ屋」さんからの頂き物です。 感謝っ! |
| 外車 | トライアルバイクっていうと外車になっちゃうんですよ。 |
| ファンティック241 | エリミネーターがこんな骨と皮だけのバイクのなっちゃうなんて・・・・。 |
| アプリリア クライマー | やたら元気の良いエンジンだと思ったらロードレースに行っちゃった。 |
| ベータ ゼロ | 私が言うのもなんですが大変乗りやすいトライアルバイクでした。 |
| ベータ テクノ | 私なんかが乗せていただいただけでも幸せでした。 |
| GASGAS パンペーラ | 何の因果か愛媛からやって来ました。 |
| 乗用車 | 私はディーゼルエンジンとセダンがキライです。 |
| 日産 ラングレー | 最初の車。青春の思い出一杯の車。 |
| トヨタ カローラFX | トヨタァー、WRC撤退なんて言わないでくれー!! |
| 日産 セレナ | ガソリン車です。マニュアル車です。通称ダンゴ虫1号。 |
| スズキ キャリー | アクセル全開!踏みっぱなし!遅い!! |
| 三菱デリカスペースギア | 通称ダンゴ虫2号。多大な売却損を残してくれました・・・(苦笑)。 |
| スバル インプレッサ | 営業車兼マイカー。念願の、そして最初で最後のターボ車。 |