私のバイク・車遍歴

カワサキ バイクはもうカワサキ以外乗らないっ!! と思う・・・・。
GPZ250 初めてのカワサキのバイク。W.レイニーレプリカのつもり。
エリミネーター400SE 断じてアメリカンなんかじゃないぞぉー!
KDX125SR 初めての125ccバイク。オフでは125で充分だった。
KDX200SR とにかく軽かった。結構ジャジャ馬だった。
KDX250SR ストレートでもまっすぐ走らせるのが大変っ! 
KLX250SR スーパーモタード仕様。初期型につき始動性すっごく悪し。
KL250C 合計4回も全塗装したツインショックスレーサー。FCRキャブ初装着車。
KT250 カワサキ唯一のトライアル車。
KLE250 ロード及び長距離ツーリング用バイク。ツインは重い! アプリリアV2はどーなんだろ?
スーパーシェルパ 現在所有してる林道及びアタックツーリング用バイク。カミさんに奪われました・・・
ヤマハ デザインセンスが優れてるメーカーだと思います。
メイト50 初めてのバイク。親父のお下がり。
RZ250R 乗ってて楽しいバイク。やっぱヤマハは2ストでしょー。
TZR250 フルカウル付けてみたりネイキッドにしてみたり・・・。
TDR250 TWもそうだけどヤマハは良い意味で変なバイク出してくるよね。
セロー225 超ロングセラーなんだけど・・・・。あんまし良さがわからなかった。
TW200 現在所有してる仕事用配達バイク。
ホンダ カワサキの敵は私の敵。
VT250F 初めての250ccバイク。同級生からカッパ付きで15万ぐらいで購入。
CBR400F 低回転では2バルブ、高回転では4バルブ。慣らし運転はどーするんだ?
VT250Z V型エンジンって低速トルクあって好きなんだけど、音がねー・・・。
CRM250 くやしいけど良く出来たバイク。
TL200R 重い! リヤサスすぐ壊れる!! 
スズキ 特に無し。
ラン50 静岡市長野市間を8往復した後姉のとこで天寿をまっとうした偉いスクーター。
スズキTS200R 愛媛の「おもちゃ屋」さんからの頂き物です。 感謝っ!
外車 トライアルバイクっていうと外車になっちゃうんですよ。
ファンティック241 エリミネーターがこんな骨と皮だけのバイクのなっちゃうなんて・・・・。
アプリリア クライマー やたら元気の良いエンジンだと思ったらロードレースに行っちゃった。
ベータ ゼロ 私が言うのもなんですが大変乗りやすいトライアルバイクでした。
ベータ テクノ 私なんかが乗せていただいただけでも幸せでした。
GASGAS パンペーラ 何の因果か愛媛からやって来ました。
乗用車 私はディーゼルエンジンとセダンがキライです。
日産 ラングレー 最初の車。青春の思い出一杯の車。
トヨタ カローラFX トヨタァー、WRC撤退なんて言わないでくれー!! 
日産 セレナ ガソリン車です。マニュアル車です。通称ダンゴ虫1号。
スズキ キャリー アクセル全開!踏みっぱなし!遅い!!
三菱デリカスペースギア 通称ダンゴ虫2号。多大な売却損を残してくれました・・・(苦笑)。
スバル インプレッサ 営業車兼マイカー。念願の、そして最初で最後のターボ車。

戻る