時は1998年11月7日土曜日夕刻・・・
場所は東京は表参道、FLO表参道なるハイカラなお店。
今まさに全国のPB2400cファン140余名がここに集結しようとしている。
私もこの日の為にマシンのお飾りも直し、デジカメも新調して万全の体勢で
この時に臨んだのであります。(ちなみにこの集まりに終わりが有るとも思え
ないので宿など押さえないAllnight-modeですが、夕べもあまり寝ていない
ので後が心配・・・)

これは1〜4次会まで続いた大宴会の私的Photo Snapです。

miseno-mae

(う〜んぶれとるな〜)
最初はこれに気付かずにいて、それらしき人達(何故か一目でそれと判る)
と「ここでいいんですよね〜?」とか話していましたが、なんとでかでかと
書いてあるじゃないですか。

さっそく中に入って見ましょう・・・