ドキュメント!?第18回定期演奏会!!

追いまくられてるhorakaが、コンテンツも考えないで作ってるページです。
順序滅茶苦茶、意味不明!
それでも見てくれる人、感謝!!

追い込み編

真っ最中編

御苦労様編


追い込み編

合宿記念!茶・白・紫・赤1999年4月10日と11日。
柏崎市吹奏楽団の定例(笑)合宿がありました。
目的はもちろん「定演の仕上げ」
仕上げが出来たかって?
聴くだけ無意味です(^-^;;
今回はピンクイエローは私用のため、
イエローは欠席、ピンクは部分参加のみでした。
途中コスモが通り過ぎていきましたが(謎)
もっぱらアマゾネスでした。











まだ4月の上旬でしたからね、
合宿先の小国町法末は、雪がたっぷり残ってました。
去年より多かったね。

合宿所は山深い・・・練習会場も、要ストーブ!(重いっっ)





















・・・だもんで、練習会場にはストーブを持ち込むのでした!


今回は練習シーン以外の映像でお送りします・・・(笑)
ピンクは私事都合のため初日の午後練習を終えたあと、
帰宅の途に付いたのでした。
夜道・山道、御苦労様!(写真はお見送りの様子)

ピンクは1日目のみでお帰り!夜の懇親会(お願いだから飲み過ぎるな!)





















そして残った連中は・・・やっぱり懇親会と称する単なる飲み会へと突入するのだ!
ラッパ吹き二人とパープルである。
・・・相変わらずだよね。


寒いわ、二日酔いだわ(?)はてさて?

うぅ〜あさは寒いなぁ〜〜良い若い者が・・・ふぅ





















ところで練習内容は・・・?
回答不能です。
ただ、親睦は深められたでしょう、多分ね。


・・・はなはだ順不同に写真並べただけで申し訳ないんですけど・・・

真っ最中編を観る


トップページへ戻る   ホルマリンニュースへ戻る