ホルマリン寿活動報告!

ホルマリンピンク・ホルマリンイエロー結婚式レポート!

先日の大安吉日、目出度くもピンクとイエローの結婚式がありました。
式にはホルマリン関係者も多く出席。余興に演奏があるなど、ホルマリン活動も行われたので、簡単にご紹介します。


・・・ピンク、七五三?ハイ、お二人の晴れ姿です。
普通この手のBGMは「結婚行進曲」(ワーグナーorヴイヴァルディ)と相場が決まってますが、彼らはタイタニックなのでした。

















ホルマリン任務遂行中!そして余興で演奏中です。
いやはや、引き出物より重い楽器>ホルン
持ち運びに苦労しました。
でも今回はコスモも参加してくれたので、4重奏が出来、楽しかったです。
horakaの顔が赤いのは、酔ってるからではなく、部屋が暑かったのと、気張っていたせいです・・・あ〜しんどかった。







主役も演奏してよねぇ〜〜主役が演奏してもいいはずだが・・・
仕方がない、今回は許してあげるが・・・
次回からはしっかりやってもらうぞ>ピンク・イエロー












これが噂のイエロードレス!そしてこれがイエローの決めドレスだ!
でも、出来ることならピンクの、ピンク色タキシードも見たかった!
(そんなの無いのかなぁ?)

結婚式を終えたあと。(もちろん二次会も終えて)
彼らは神戸の空の下に旅立ったのでした。(あっと、大阪も行くんだっけ)

帰ってきたら演奏会の練習だぞ!覚悟しいや!!

それにしても・・・重かった>ホルン
余興演奏向きの楽器とは言えないね(苦笑)
でもホルマリンだし・・・楽しかったのでまぁ、良しとしよう!














なお、このページは簡易版です。実はもっと重くて(笑)濃いのもあるのですが・・・希望の方にアドレスを教えしますので、
horakaまでメール下さいね。


トップページへ戻る     ホルマリンニュースへ戻る