サイトマップ

 (^○^)国際ビジネス科1年全員で富士急ハイランドへ行ってきました!

「楽しいことしようよ!」と全員一致で決まったクラスレク。
夏休みがそろそろ終わろうとしていた8月31日。朝6時45分集合の予定が6時半にはもう何人も集まったという早さ。予定時刻を待たずにいざ出発!
前夜は雨。朝にはやみはしたものの怪しい雲行き。“きっといい天気になる!”と願いつつも、途中から雨・雨・雨・・・
何で私たちいじめられちゃうの?・・・でも、若さと、元気で雨なんか吹き飛ばしました!あまり暑くもなく、人も溢れるほどでもなく快適な1日になりそう(^o^)
バスを降りるやいなや、「早く行こう!!!」「ねえ、最初何に乗る?」「こわそう〜」「チョー面白いよ!」・・・あちこちで歓声があがる。
「きもちよかった!」「あ〜、おもしろかった!」「騒ぎすぎてのど痛いょ〜」「えぇ〜、怖くて声も出なかった」・・・「今度はドドンパ!」「えー、あんな速いのやだぁ」・・・「トンデミーナおもしろかったね。2回も乗っちゃった!」「もう、HUJIYAMA乗りたくないョ〜」・・・「また行きた〜い!」「うん、行きたい!いきたい!」興奮と恐怖と歓喜が入り混じったにぎやかな、声・声・声。
次から次へと動き回った1日でした。帰りはすやすや夢の中・・・夏休みのいい思い出になりました。
・・・“またどこか行きたいね〜”


(C)Copyright 2005 Nagano Heisei Gakuen. All Rights Reserved. | このサイトについて/個人情報保護