サイトマップ



 情報システム科1年
  宮原 慎平さん
 正直なところ、始めは全くこの道に進むとは思ってもいなかったです。就職しようと考えていました。しかし、それに失敗。
 どうしよう‥‥。と考えた結果、前々からコンピュータを扱えるようになりたいという気持ちがあり、また地元の学校に通いたいというのもあり、いくつか自分なりに探しました。
 そして、平青学園の説明会に参加。説明を聞きながら、この学校ならば自分に合う「何か」を見つけられると思い、決心をして入学しました。でも自分は全くの初心者じゃん!?こんなコンピュータに関して何もわからない自分が大丈夫かな?と思いつつ学園生活がスタート。やること全てが今までにないものばかりで新鮮な感じがしつつ、逆に戸惑いながらも順調に。慣れてきてようやく少しは出来るようになり、相変わらず授業は難しいながらも楽しいと思えてくるようになりました。友達とも仲良くなり、授業以外のところでも十分に楽しんでいます。
 今はまだ自分に合うものを手探りで探していますが、まずは色んなことに挑戦してみようかなと思っています。
 
 

 
 
mon

tue

wed

thu

fri
1時限
09:30

10:20
電算機概論 ワープロ演習  電算機概論 ホームルーム  電算機概論
2時限
10:30

11:20
電算機概論 ワープロ演習  電算機概論 一般常識  電算機概論
3時限
11:30

12:20
ビジネス実務 ワープロ演習  アルゴリズム 一般常識  アルゴリズム
お昼休み(12:20〜13:20)
4時限
13:20

14:10
漢字演習 システム設計  アルゴリズム 電算機概論  アルゴリズム
5時限
14:20

15:10
HTML システム設計  日本語表現 電算機概論  HTML
6時限
15:20

16:10
HTML    日本語表現   HTML
 
     
  ※火曜日と木曜日の統一授業は5時限まで。  


(C)Copyright 2005 Nagano Heisei Gakuen. All Rights Reserved. | このサイトについて/個人情報保護