U.S.A. 2004

   

今年のアメリカの旅はテキサスのオースチンからはじまりました。青空に浮
かぶ巨大な雲を飛行機の窓からパシリとワンショット。なんでも今年のテキ
サスは雨が多く、とても”ハット アンド ヒュ−ミット”やぶ蚊に刺され
ながら旅の幕開けです。
                       

 オースティンは、友人が多く住む街。おおらかな田舎町といったところで
しょうか。メキシコに近く旨いメキシコ料理と大きなマルガリータがとって
もグットです。右上はジェフとシージェイ、良く遊び良く食べて彼等から学
ぶべきものは数多くあります。彼等のサポートからテキサスの旅がはじまり
ました。今年はどんな人達と出会えるのでしょうか。 
         






そしてテキサスで古くからの友人ジェフジリアン(中央)、気のイイ、テキ
サスガイのスタンリ−(左)、この日はジュライフォースでシェーン(右)
のぱーてぃー に、およばれでした。マルガリータが旨いんです。そして皆、
本当によく食べるんです。                   
   




   


オースチンのカスタムショップ ”ブ−ドゥ−”赤色のチョッパーがいかし
ています。な、なんとしまってあったチョッパーを引き出して小生に跨がら
せてくれました。で、でもね、実はフォアコンが遠くて足が届かないんです
。それで写真が足から上なんですね。そんな気のイイ彼等に感謝です。  
また、会おうぜ、み ん な 。サンクス。              



  


RUDY'Sなるお店でテキサスバーベキューがとってもグッド。旨いんだな 
これが。スモークしたビーフとターキーをテキサス風にいただきます。  
おっと、この時にビールを忘れてはいけません。メキシカンビールをね。
 


N E X T   B A C K