そんなわけでようやく念願のバハ・デザートに来たってわけ。
夢に見たサボテン林の中を走ったってわけ。
今宵はそんな大砂漠のど真ん中でのキャンプ。
さあ、飲もう!
なにやらみんな楽しげにコネコネしてますが・・・・なんだかわかる?コレ。
じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
THE餃子!
オーブンで焼いてみました。
うんめえっす!!
BEER相撲メキシコ場所・・・・
東の横綱タコス VS 西の横綱ギョウザ
ってとこだね。
テキーラあるところにライムあり。
カップに氷をぶち込んで、
テキーラ(ペットボトル入りの安い奴)ぶっかけて、
ライムをギュッと絞り込む!
毎晩、毎晩、ビールに始まりテキーラに終る。
なぜだか不思議と翌朝に残らないんだなぁ〜
テキーラ&ラム
レロレロレロ〜、もうなんだかわけわかんなくなってきてます。
実は・・・ラブラブのホモホモなんです。ワタシたち!
ホホホ。
今宵は満月じゃないか!トコトン飲もう!
(って毎晩トコトン飲んでたっけか!?なあ、あにやん、マルハシ!)
アリーバー!アバーホー!アルセントロ〜!アルデントロ〜! サル〜!!
(太陽に感謝!大地に感謝!あなたに感謝!私に感謝! かんぱ〜い!!)
燃えろ!焚き火!灰になれ、枯れサボテン!
実際は夜の冷え込みは息が白くなるほどで、体の前面は燃えそうに熱いが、背中側は凍えるほど寒いです)
飲みすぎて腰抜かした。
完全に腰抜かした。
泥酔。
トラちゃんテントに引きずられるように放り込まれた。
ところがっ!
深夜、突然の突風に襲われた!
買って間もないテントの樹脂製のポールがメシメシと折れ、テントが潰れた。
テントで寝てた一同はキャンパーに緊急避難する羽目に・・・・。
それでも騒ぎに気づかず、俺は最後まで寝ていた。
そしてたしやんに引きずられてキャンパーに放り込まれた。
NEXT
Before