本文へジャンプ

avisを装った「メンテナンス作業のお知らせ」というフィッシングメールが確認されています!

(2020年2月25日更新)

【ご注意下さい!!】

avisを装い、メンテナンス作業を実施する旨のフィッシングメールが確認されています。
以下の様なメールは全て悪意を持った偽のお知らせとなりますので、

 !!!メール本文のリンクを絶対にクリックしないでください!!!

~~ フィッシングメールサンプル(抜粋) ~~
■タイトル
アップグレード]メンテナンス作業のお知らせ 2020年2月24日

■本文
お客様各位
平素はavisインターネットサービスインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
サーバーのメンテナンスを実施しています。
以下のリンクに従ってサービスをアップグレードしてください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、以前よりお伝えしておりますが、以下の様な内容のフィッシングメールも送信されていますので、合わせてご注意下さい!

「メールボックスが一杯」
「サーバーのメンテナンスを実施している」
「サービスをアップグレードしてください」

!!万一ログイン名・パスワードを入力してしまった場合は、
  すぐにavis技術サポートにご連絡下さい!!

ご不明な点等がございましたら、avis技術サポートまでお問い合わせ下さい。

今後ともavisインターネットをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ