本文へジャンプ

avisからのお知らせを装う不審なメールにご注意ください!

(2019年8月15日)

日頃はavisをご利用いただき、ありがとうございます。

最近、不審なメールについてお客さまから多くのお問い合わせをいただいております。

以下のようなメールのリンクをクリックしたり、リンク先にてログイン名とパスワードを入力する等の行為は絶対に行わないで下さい。

件名:「アカウントの確認が必要です」 「リクエストされたアクション」 等
メールボックスのメモリ容量がほとんどいっぱいです

そのため、5通の受信メールを配信できませんでした

メッセージを受信するには、メールボックスの容量を増やす必要があります。

下のリンクをクリックして処理を完了してください。

https://******/avis.ne.jp/

「******」の部分は「www.avis.ne.jp」ではないものになっています。
リンクをクリックすると、avis Webメールのログイン画面と同じ様な画面が表示されますが、悪意のある偽のWebページです。
誤ってログイン名やパスワードを入力すると、お客様のメールアカウント情報が盗まれて悪用される恐れがございますので、くれぐれもご注意下さい。

今後ともavisインターネットをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ