本文へジャンプ

フレッツ識別情報変更のお願い(長野県内でギガ対応プランのお客様)

(2019年3月27日)

日頃はavisをご利用頂き、誠にありがとうございます。

avisでは、2月8日よりフレッツ光ネクスト・ギガ対応プランの識別情報を統合いたしました。

現在、長野県内でフレッツ光ネクスト・ギガ対応プラン(固定IPアドレス契約を除く)をご利用のお客様には、
お手数をおかけしますが識別情報の変更をお願いいたします。

プラン名変更前変更後
ギガ マンション・スマートタイプ
マンション・ギガラインタイプ
ユーザー名@ipw.avisnet.jpユーザー名@ipw.avis.ne.jp
ギガ ファミリー・スマートタイプ
ファミリー・ギガラインタイプ
ユーザー名@ipx.avisnet.jpユーザー名@ipx.avis.ne.jp
※1 識別情報とは、「@(アットマーク)」より後ろの文字列となります。
※2 パスワードの変更はありません。
※3 固定IPアドレス契約のお客様は変更を行わないでください。

この変更は長野県内でご利用頂いておりますお客様が対象となります。
現在、「フレッツ光ネクスト ギガ対応プラン」以外をご利用のお客様は、引き続きそのままご利用いただけます。
プラン変更等のお手続きは不要です。

ご不明な点は、avis技術サポートまでお問い合わせください。

<avis技術サポート>
0120-55-1476 (通話料無料)
受付時間:午前9時~午後9時(月~金曜日)、午前9時~午後6時(土曜日)
※日・祝日・年末年始は休業

おすすめサービス

  • ウイルスバスター 月額版
  • ノートン360 月額版
  • ノートン インターネットセキュリティ 月額版
  • マカフィー 月額版
  • インターネット サギウォール 月額版
  • パスワードマネージャー 月額版
  • avisのお得なサービス

ページ上部へ