本文へジャンプ

年末年始の各種お手続き・サポートに関するご案内

(2018年12月3日)

日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始期間の営業に関しまして下記の通りとさせていただきますので、ご連絡いたします。

各種お申し込みにつきましてはホームページより随時受け付けておりますが、登録処理が2019年1月4日(金)以降になりますので、お申し込みいただいてから、登録のお知らせなど(書類)がお手元に届くまで2週間程度かかる場合がございます。

また、電子メールによるお問合わせにつきましてもご回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

< 記 >

1. 年末年始営業日

12月28日(金) 総合案内窓口      ( 9:00 ~ 18:00 )
技術サポート窓口 ( 9:00 ~ 18:00 )
12月29日(土)
~ 1月3日(木)
休業
1月4日(金) 総合案内窓口      ( 9:00 ~ 18:00 )
技術サポート窓口 ( 9:00 ~ 18:00 )
1月5日(土) 総合案内窓口      ( 休業 )
技術サポート窓口 ( 9:00 ~ 18:00 )
1月7日(月) 通常営業

2. 休止対象業務

  • 各窓口の電話対応業務
  • 電子メールによるお問い合わせ対応業務
  • 各種申し込み受付業務
  • その他の事務手続き業務、書類発送など
    (年内の書類発送は、12月28日午前受付分までとなります)

おすすめサービス

  • ウイルスバスター 月額版
  • ノートン360 月額版
  • ノートン インターネットセキュリティ 月額版
  • マカフィー 月額版
  • インターネット サギウォール 月額版
  • パスワードマネージャー 月額版
  • avisのお得なサービス

ページ上部へ