本文へジャンプ

インターネット接続の速度低下について

(2017年12月12日)

日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年12月12日 AM 8:00 ごろから、avisのインターネット接続サービスにおきまして、マイクロソフトによるWindows Updateのプログラムダウンロードの集中に起因すると思われる速度低下の発生が確認されております。

avisでは引き続き速度の安定に向けた対応を行っております。

Webページの表示に時間がかかったり表示できない場合は、大変お手数ですが、しばらく時間をおいてご利用ください。

対象の接続プラン

  • フレッツ光ネクスト対応プラン
  • フレッツ光ライト対応プラン
  • Bフレッツ対応プラン
  • フレッツADSL対応プラン
  • モバイル対応プラン(ダイヤルアップ対応)
  • フレッツISDN対応プラン

avis技術サポート連絡先 

フリーコール 0120-55-1476
受付時間: 午前9時~午後9時(月~金曜日)
午前9時~午後6時(土曜日)

おすすめサービス

  • ウイルスバスター 月額版
  • ノートン360 月額版
  • ノートン インターネットセキュリティ 月額版
  • マカフィー 月額版
  • インターネット サギウォール 月額版
  • パスワードマネージャー 月額版
  • avisのお得なサービス

ページ上部へ