本文へジャンプ

インターネット接続の速度低下について

(2016年7月13日)

日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年7月13日 AM 8:00 ごろから、avisのインターネット接続サービスにおきまして、マイクロソフトによるWindows Updateのプログラムダウンロードの集中に起因すると思われる速度低下の発生が確認されております。

avisでは引き続き速度の安定に向けた対応を行っております。

現在も速度低下でお困りのお客様は下記、avis技術サポートまでご相談くださいますようお願いいたします。

対象の接続プラン

  • 光ネクスト/フレッツ光/Bフレッツ
  • フレッツADSL
  • フレッツISDN/モバイル
  • ケーブルインターネット

avis技術サポート連絡先 

フリーコール 0120-55-1476
受付時間: 午前9時~午後9時(月~金曜日)
午前9時~午後6時(土曜日)

おすすめサービス

  • ウイルスバスター 月額版
  • ノートン ID アドバイザー
  • ノートン セキュリティ 月額版
  • マカフィー 月額版
  • インターネット サギウォール 月額版
  • パスワードマネージャー 月額版
  • avisのお得なサービス

ページ上部へ