本文へジャンプ

ウイルスバスター月額版2009アップデート障害に関するお知らせ

(2009年1月20日)

日頃avisをご利用いただき、誠にありがとうございます。

トレンドマイクロ株式会社より、ウイルスバスター月額版2009がアップデートを繰り返し、コンピュータの再起動を促すメッセージが表示される障害(不具合)に関する連絡がありましたので、お知らせします。

本不具合にて再起動を繰り返す場合には、お手数ですが下記の案内に従って、アップデートなどの作業を実施いただきますよう、お願いします。

尚、操作に関するご不明な点は、ウイルスバスターサポートセンターへご相談ください。

よろしくお願いします。

< 記 >

■事象内容

 ウイルスバスター月額版2009でアップデート後に再起動を促すメッセージが繰り返し表示される。

■対象製品

 ウイルスバスター月額版2008にてウイルス検索エンジンVSAPI 8.911をアップデート後に、ウイルスバスター月額版2009へアップグレードしたお客様。

■障害確認時刻

  2009年1月15日(木)

■不具合修正について

 下記のサポートページを参考に、修正プログラムの適用もしくは、再インストールを実施してください。

 サポートページ
 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2063984

ページ上部へ