SAMPLE COMPANY

木のおもちゃ銀河工房
木のおもちゃ銀河工房
木のおもちゃ銀河工房
木のおもちゃ銀河工房
木のおもちゃ銀河工房
木のおもちゃ銀河工房
木のおもちゃ銀河工房
木のおもちゃ銀河工房

おすすめの木のおもちゃ↓

木のおもちゃ

●美しい色遊びコマ

この独楽は形とデザインに工夫が凝らされていて、たくさんの色の不思議を発見します。

人気
木のおもちゃ

●ハノイの塔(虹のバージョン)

赤ちゃんも高齢者も楽しめる万能玩具です。年代を選ばず誰でも遊べるおもちゃ。美しいデザインです。

木のおもちゃ

●十二輪車(ロングタイプ)

ハイハイする頃から楽しめる、ユーモラスなおもちゃ!赤ちゃんが思わず手を伸ばしたくなります。

木のおもちゃ

●アンドロメダ銀河

銀河のように遊び方無限大の渦巻きおもちゃ。渦を描く溝は銀河系の星雲に、ビー玉は地球や火星といった美しい惑星達 ビー玉に直接触れられないので安全

人気
木のおもちゃ

●赤ちゃんに優しいスベスベなうさぎの車

生まれてきた新しい命にふさわしい、物を掴めるようになった頃の小さな手に丁度良いサイズ
おしゃぶりにもOK

木のおもちゃ

●赤ちゃん大好きクマさんのカタカタ

まんまるな赤い鼻が動いて音を鳴らします。カチンカチンとした木の心地良い音
おしゃぶりにもOK

もっとみる

 

カテゴリー↓

木のおもちゃ

●おもしろ木のおもちゃ

不思議で面白い、銀河工房のオリジナルおもちゃを集めてみました。遊び方も独特なものが多く、大人もハマってしまいますよ!勿論お子さんへのプレゼントにもうってつけ。

木のおもちゃ

●日本グッド・トイ受賞おもちゃ

人は遊びを通して五感を磨き、コミニュケーション能力を養い、夢を育てます。自分で遊びや楽しみを発見しながら思いっきり遊んだ人は、感じる力、考える力、チャレンジする力を持った、人生を楽しめる人になるでしょう。

木のおもちゃ

●赤ちゃんに優しい木のおもちゃ

小さな赤ちゃんの手に合わせて作った真心いっぱいのおもちゃ達で、新しい命に「ようこそ。生まれてきてくれてありがとう」と伝えてあげてください。

木のおもちゃ

●美しい色遊びコマ

赤と青の独楽は色がとけあって紫のグラデーションがうかびあがり、風独楽はゆっくりと回すと風がそよそよ吹いているように見え、強く回すとつむじ風になります。

木のおもちゃ

●CDが独楽になりました。

子供から大人まで誰でも楽しめる新感覚おもちゃです。CDのレーベル面に施した様々な模様は、回転させる事で不思議な変化を起こします。

木のおもちゃ

●独創的な動物パズル達

『小さな動物を組み合わせるだけで、1頭の大きな動物ができることに感動された』 など嬉しいお声を沢山いただいています。洗練されたデザインをお楽しみ下さい。

木のおもちゃ

●ひのきの香り お風呂で遊ぼう!

お風呂嫌いな子もこれがあれば大丈夫。 カニさんカメと一緒に汗を流してさっぱり。でも遊びに夢中になりすぎて湯冷めに御用心!

木のおもちゃ

●プルトーイ 引きぐるま

ロープを引っ張るとカラカラと木の軽快で心地よい音が鳴り響きます。動く方向と逆の方向それぞれに転がる車輪の不思議な動きに、赤ちゃん子供さんは思わず手を伸ばしてしまう。

木のおもちゃ

●懐かしい昇り人形

左右の紐を交互に引っ張り合うと、星や龍が楽しそうに上へ上へ昇っていくおもちゃです。紐とおもちゃが擦れ合う音、木と木がぶつかる心地よい音。

もっとみる