[ホーム] [2010/07]

(07/31)

はやぶさ関係のニュース見ましたが、まぁすさまじいことになっている様で。

夏休みの通知が出て、8/16を休みに出来そうなので一応8/16を目標としてJAXAiにという感じです。炎天下でどんだけ並ぶことになるかは判りませんケド。

整理券&時間指定制にしてくれれば屋内で待てるのでまだマシですが、なんせ相模原では開館前に列が出来たのも初めてとかいう状態らしいのでコミケ並の運営を期待するのは無理かな。さらにJAXAiはめがっさ狭いらしいし‥‥

16日に高速バスで東京行って、一泊して17日に帰ってくるか? でも、一日あっても行くところも無いからなぁ‥‥

もう一回スカイツリーを見てくるってのも手ですが、デジ一も買ってないし、新しい絵面が撮れるかどうか。新宿辺りで映画でもやってればアレなんですが。

‥‥、バルト9で宇宙ショーでしか?

今日のけいおん!!

え〜と、一応BDの1巻はチェキってみました。

‥‥、初回版が定価で8,000円超えはどうかと思いますが。

しかもBOXすら付いていないという‥‥

(07/30)

ねんどろいど桂ヒナギク

ちなみに、予約開始と同時にamazonランキング2位にww

ねんどろでは、WFに三千院ナギと綾崎ハーマイオニーが原型出てましたが、それに先駆けてという感じですか。

今日のナニ

8/16にJAXAiに行こうと思ってたんですが‥‥

相模原の公開に行列が2,000人!?

ど〜しよ。(最終的には約1万人が来たらしいデスよ?)

ちなみに撮影は不可らしいです。まぁ、アキバ行くついでにってことで(アキバはアキバで、夏コミ新刊が入荷されるのでエラいことになりそうですが‥‥)

(07/29)

ワンダショーケースにグレ子が入ってたんですな。

ショーケースの方で通販始めましたが、1.2マソかぁ。ちょっと前に簡単なレジンキットを素組みした段階で挫折した人にとって、このキットを完成させるのはまぁ、無理だわん‥‥

ヘタしたら素組みすら挫折しそう。

今日の新刊

こはるびより(6)。みずきたけひと。

なんかすっかり主人公が忘れ去られている気もしますが、最近くー辺りが出過ぎだったのでゆい・みのり組の話が多いのはいいかな。

まぁ、みのりの家出話が長すぎですケド。まだやってたんかい!という感じ。

女装少年アンソロジーコミック桃組。

表紙はエロっぽいけど中身は全然そんなことなかったぜ。

関係ないけど、わぁい vol.2が全然売ってない件。

ロリコンサーガ。和六里ハル。

魔法少女リリカルなのは vivid(2)。藤原拓哉。

なんというか、ガチでグラップラー過ぎて半分くらいでココロがくじけましたヨ‥‥

(07/28)

イカ娘・クドコミケセット

う〜ん、書き下ろしのないイカちゃんグッズ(アニメイラスト)に表で使えないタオルのクドセット合わせて1マソですか‥‥

ばら売りで出た場合、使えて欲しいのはイカ娘トートくらいかなぁ。

関係ないけど、DIME予約してきた。

今日のナニ

物理エンジンで麻雀を作ってみた

ソートされるってことは牌が唯のブロックじゃなくてちゃんと属性持ったオブジェクトとして作ってあるんだな。既にゲーム化を視野に入れてる仕様w

ちなみに物理エンジンテトリスはこちら。

(07/27)

え〜と、今日は色々と決戦の日ですた。

詳細はまだ別所で‥‥

今日のキルミン

ハルカに突っ込まれて色々とおマヌケすぎなミサ様ワロタw

こりゃ完全にラスボスフラグ折れた&キョウスケのラスボスフラグが立ったな。

しかし、伏線だけは豊富なくせに後10話で収拾付くのか、この話‥‥

(07/26)

夕飯にすき家に行ったらカウンターでみんなうなぎ喰ってるのでしょうがない、特うな丼でもチェキですよ。

‥‥、なんか、牛丼用のご飯なのでタレがかかってない処はぱっさぱさですが、まぁうなぎを食った気にはなったかなと。

しかし牛丼チェーン店で一人前980円は、あんまり見ない値段だよな‥‥

今日のナニ

トトリで**の手袋と旅人の靴のレシピが手に入ったのですがその素材がみつからネーという感じでアレです。

量販店に爆弾系を登録して量産化、はいいんですがゴースト系がカテー上に大量に沸くので大赤字です。いつの間にやら金が無くなってる状態。

無料でアイテムをコピー出来るちむは維持がめんどくさいし。もう少し進めば、ちむで高額アイテムを量産→売却してその金でパイと消費アイテムを買い込んで、みたいなループが出来る、らしいんですが、今のところは手動パイ生産&メガフラムのコピーで手一杯ですよ、ええ。

(07/25)

そう言えば今日はワンフェスでしたね‥‥

このクソ暑い中を出掛ける気力はまだ沸かないので、適当に画像だけ見て予約開始を待つかっちゅう感じです。

‥‥、ねんどろいど 春ちゃん!?

そして、ねんどろいど三千院ナギの後ろにはまさかの女装キャラ初ねんどろいどが!?

今日の(?)科学くん

でんじろうの空気砲を遙かに超える空気バズーカですよ。

と言っても、相変化を伴わない気体→気体の膨張力はまだまだヌルいです。こないだの液体窒素ロケットの方がまだ強力かも。

(07/24)

そうそう、いつになるかと思ってたトロステのワールドカップ投票がやっと結果発表されましたよ。

クロの得票率とあの結果、まさにクロの呪いww

今日の新刊

おんなのこ学習帳。流星ひかる。

ふと気づいたのですが、これって戌年マーク付いてないのね‥‥

で、表紙がセーラーですが中身は考証無しのSFに怪しいファンタジーというシロモノで、学園物は1/3程度ですよ。

って言うか、**が収録されているってことは前の巻からずいぶん開いたのですな。

(07/23)

え〜と、某所で見かけたK12、リアハッチの右下にエンブレムっぽいのが付いててどうせまたe-4WDだろうなと思ってマフラー見たらe-4WDのマフラーじゃないじゃん珍しくSRか!?と思って近づいたら‥‥、なぜか普通は左センターに貼ってあるはずのMARCHエンブレムが右下に貼ってあっただけでした(爆)

って言うかなんじゃそりゃw

しかし、AUTECHもK13のボレロをロンチで作ってるヒマがあったらSRを作ってよと。まぁどうせ買い替えるのは10年後ですケドw

今日の空から

いつもは(良い意味で)眠くなる番組ですが、今日は久々にワラタの連続ですよ。

細谷さんのモノレール小さな旅は吹いた。って言うか、麓に車持ってるのに上まで上がれないのか、アレは。

そしてタオル作りすぎデスw

(07/22)

夏の衣装対決、ヒナギク甚平 vs けいおん!アロハ vs 超電磁砲レールガンアロハ

どれも公の場では罰ゲームイヤイヤ、え〜と、けいおんアロハは9月中旬発送ってちと遅すぎませんか?

関係ないけど、どきどきウィッチ神判

(タッチするのが設定上)男じゃないから問題無いもん(謎)

今日の汁

ファンタ FunMix。

混ぜジューかと思いましたが、何というか、コーラにオレンジ味プラス、と言うよりファンタにカラメルブチ込んだような感じかな。

普通、混ぜジューは種類が増えるほど香料が相殺されて唯の甘いシロップになるものですが、コレは一応、ファンタっぽい味とコーラっぽい味が混ざっています。まぁ、コーラといってもコカ・コーラじゃなくて駄菓子屋のコーラ粉末って感じですケド。

(07/21)

上位陣は稼ぎも稼いだな

それでも足切り近辺の票数は他の組と変わらないので、主要キャラが伸びただけで大勢は変わらないかな。まぁ、コレは一次予選なので足切りを超えていれば票数なんて関係ないけど、本戦での目安程度にはって感じ?

って言うか、予選で偽票が200票(一人につき)ってどんだけだよw

今日のトトリ

アーランドで営業始めた頃から、ランクアップが速すぎて未踏破を回るヒマが無い状態に。

やっぱり材料は金で集めた方が効率は良いのかなぁ。遠出してもザコが強いわ街道に野良グリフォンがうろついているわであんまりいいことがありません。

まぁ、武器を一ランク上げただけでずいぶん楽になったケドね。今まで5撃必要だったザコが2撃で沈むのに感激です。

しかし、せめてアトリエ間をワープできれば移動が楽になるんですが、馬車は遅いし徒歩はさらに遅いしでなんとかなりませんかという感じです。試しにコンテナに入ってみろとw

(07/20)

いいコラ画像だろ。ホンモノなんだぜ、これ。

あ、今日は最萌2010・地獄の12組ですが、まぁトップ争ってるメンツは(勝ち抜けラインの)12人以下なので、上位の連中は票集めのテストみたいなもん、かな。

(07/19)

トトリを始めてみたわけですが。

評判通り、ザコがまぁ硬いわん。消耗攻撃アイテム大量投入はシリーズ共通ですが、投げても投げても死なねぇYO。ペンギン。

そしてメルが紗英さんにしかみえません。本当に(ry

まぁ、一週目の目標は好きにプレイして最強装備作って金稼ぎして二週目攻略の準備をすれば十分という話とかなんとか‥‥

(07/17)

CAT SHIT ONEのアニメが公開。

さすがに時代的にヴェトナムではなく傭兵部隊で中東の話になってますが、とりあえずパッキーのもふもふ感は異常w。

でも、耳の動きがなんかぬいぐるみに見えます。

しかし、遠距離でもAK撃つと薬莢がはき出されてたり狙撃対象はまず真ん中を狙ったり航空兵力に歩兵が全く無力だったりまぁ軍オタホイホイですよw

まぁ、RPGの命中率が誘導兵器かってくらいに良すぎるのはアレですが。タンジェントサイトって距離によって大きく照準の使い方が変わるから普通に使ってもかなり難しいものなのだよ。

(07/16)

何日かかったのか計算するもめんどくさいですが、科学くんのX5→X9へのダビングがようやく終わりましたよと。

ネットdeダビングしていると「何故か」途中で止まって原因突き止めるのもメンドクセなので止まったら続きをダビング、を繰り返して平日昼間とか夜中とかにダビング続けてようやくコンプリートという感じです。

‥‥、で、後は同じ位の総録画時間がある空からのダビングが残っているんですが orz

X5が延々片付かないわん。かといって、ダビングしなかったら永久に片付かないのでアレです。

(ウワサでは、ルータでそれぞれの機器をDHCPに設定しているならそれが原因かも、という話も‥‥。でも、通信中の機器にそんな頻繁にIPアドレスの再割り当てをやってはいないだろうし、通信エラーだったらダビ途中でもランダムに切れるハズですが実際はタイトルが終わってから「次に行かない」感じで失敗しているので多分違う、と思うでゲソ)

(両方とも電源OFFして再起動??)

ついでに、つぎこれを消す方法メモ。

今日のナニ

そいや「いつの間にか」テレ東のデジタル放送が入る様になってたので、空からを初HD視聴&録画です。

少し前から上下帯になってたので画角は同じですが、高精細な画面はSDと全然違いますよ、ええ。

そして和風総本家がなぜか空撮番組にw

(07/15)

県庁の辺りでとあるセミナーがあって、終わった後なんかカフェインが欲しいけど喫茶店かなんかないかと思ってTOIGO通りかかったんですがデカデカとあるのがモスバでちょっとそれは‥‥、と思ったら、かんてんパパカフェなるものが奥まったところにあったのでチェキ。

‥‥、え〜と、あんみつとか豆かんとか抹茶パフェみたいなのが並んでいるんですが飲み物がコーヒーと紅茶とフレッシュジュースって、緑茶とか置いてないのかと‥‥

結局、豆かんとエスプレッソというなんか良く判らないオーダーになりましたよと。

この手の施設に入ってるカフェには珍しく、値段の割に山盛りの赤えんどうとかんてんでそれなりに満足ですが、肝心のコーヒーはぜんぜん塩ゆで豆に合いません状態でなんともw

今日のナニ

サンテFXプラスとかいう目薬が少し安く出てたので某所で使ってみましたが、なんか痛いだけで効いた気がしないなぁと。

対乾燥用に使うのなら養潤水の方がまだ良かったな。

(07/14)

アリエッティは竹本者としては見に行きたいけど劇場がトンデモないことになりそうなのでどうすんべと‥‥

平日レイトか、行くなら。

今日のナニ

ダビングの合間を縫って録画のチェックですが、ストパン二期がなかなか面白い件。

しかし、X9のマジックチャプター&おまかせプレイの組み合わせは凄いな。殆ど操作いらずでCMカット再生出来るとかトンデモねぇ。

ただ、再生終了後の強制ポップアップがウザいんですがアレってOFFに出来ないのん?

(07/13)

そいや最近、某所の近くでパシフィックブルーの12SRを見るんですが、さっきすれ違うときに良くみたら‥‥‥‥、初心者マークっすか。

いやまぁ、別にいいんですが、いきなりあの足とタイヤ乗ると他の車に乗り換えると大変だよと。

ちなみにウチのはスポレスですので見た目では「殆ど」判りません。後期のフロントマスクなのにグリルがメッキしてないマットブラックなので知ってる人なら判りますが、普通の人はまず気がつかないよとw

今日のナニ

HDで初録画したキルミンが丁度カノン様無双という何というタイミング。

もうケンカノEDでいいじゃん、じゃん?

しかし、恋愛感情をもたせてかみつくとアニマリアンになる、とかすっかり忘れ去られている設定でしたが、あのママンも目的がバラバラで部下にビジョンもまともに示せず組織統制をなんだと思っているのかという感じです。

って言うかラスボスかと思われてましたがボスにすらならなそうな雰囲気です、あのピエロのせいで。

(07/12)

昨日は選挙特番を見ながらメシウマ状態で残ってた梅酒を空けながら2時くらいまでチェキってさて寝るか‥‥、と思ったけど薬が変な効き方して全然眠れないわ、眠剤はアルコール飲んでるから飲めないわでなんともと思ってたらいつの間にか朝ですよ、ええ。

眠剤は眠剤で、ウトウトしたと思ったら朝までタイムスリップするような効き方するのでイマイチ寝た気がしないんだよなぁ。実際には、使わないときよりずっと良く眠れてるハズなんですが‥‥

今日の新刊

トロピカルKISS こうたろうアートワークス。

‥‥、こうたろう氏の画集かと思ってチェキったらどうみてもトロピカルKISSのビジュアルブックでした。本当に(ry

んな微妙な知名度のゲームのビジュアルブックを出すな、イヤイヤ‥‥

(07/11)

スポクラの帰りに踊るでも見に行くかとグランドシネマズでもチェキ。

で、朝昼飯が適当で腹減ってたまらないのでポップコーンでも買おうかと思ったのですが、メニューにでかくM、上にLってあってじゃあMかと思って頼んだらなんか店員が確認してきたんだけどロビーが喧しくてよく聞こえないけどとりあえず「いいです」と答えたんですが‥‥‥‥、アンタその持ってったバケツみたいな容器ってまさかソレがMサイズなのかと orz

っていうかメニューよく見るとMの下にSってあるじゃん、じゃん?

どうやら「(Mは)二人分ですがよろしいですか」と聞いて来たっぽいデス。お手ふきも2枚入っていたし。

今日のナニ

踊るIIIは、なんか終盤に行くほどグダグダになって途中でもういいや状態って感じ?

「たかが」ネットゲーマーが妙に高いクラッキングスキル持ってたり、たかがエロゲオタが時限信管付き爆弾を手作りしてたり、どんな精鋭テロリスト集団がバックにいるのかと思ったら「たかが」元精神カウンセラーだったり、ナニそれっていう。

(07/10)

RDは一応まともに動きそうなので、X5に入ってる番組のネットダビングを始めましたが‥‥、大物の科学くんと空から、それぞれ5時間かけて1/10位しか終わらない上に既に毎週の予約が入ってて(予約始まるとダビング中止される)、ダビング完了してX5を片付けられるのはいつになるやらという感じです。

平日の夜中〜昼間もやる予定ではありますが、一週間で始末つくかどうか‥‥

今日のナニ

クドわふカーのオークションが終了ですよ。

開始当日に新車価格まで上がっちゃって、後は1,000円づつちょこちょこ更新みたいなアレでしたが、とりあえず100万ちょいの時に記念入札出来たのでまぁいいかw

(07/09)

え〜と、月曜日にドナドナされていったX9ですが、修理完了(?)で昨日送られてきてたんですが帰ってきたのが夜中だったので改めて今日受け取りということで。

処置内容 : HDD、RMドライブ、電源基板、メイン基板を交換しました。

って、それガワだけ使って中身まるごと入れ替えじゃネーかとw

だったら先に新品送ってきても同じじゃん、じゃん?

ついでに、修理の間にマニュアルをチェキって、「毎週予約」と「お気に入り予約」と「シリーズ予約」で使い分けがなんとなく判った、かなと。

例えば、趣味悠々を取り合えず全部撮るならシリーズ予約のキーワードに「趣味悠々」を設定して、カメラとか鉄道模型関係の番組をチェキるならお気に入り予約にデジカメとか一眼レフとか鉄道模型を指定して、ハトプリ撮るなら毎週予約で時間変更も自動追っかけしてくれる、とそんな感じみたいです。

今日のナニ

で、HD録画環境が整ったのはいいのですが、CATVの契約をデジタル放送に切り替えないとキー局のデジタル放送が入らないので、早いところ契約変更(というかSTBの交換?)をしないといけませんよ。

って言うか、申し込んだらSTBを交換することになったのですが、それだけで(STBに入る前に分岐している)アンテナ線にキー局デジタルが入る様になるのか? 配信方法がどうなってんだか良く判りません。

関係ないけど、けいおん!!が視聴率48%を記録@新潟

‥‥、紙面に載せる前に実際の放送時間を調べろ、イヤイヤ、え〜と、さすがけいおんクオリティ!?

(07/08)

はやぶさのカプセル展示について。

日時 : 7月30日(金)、31日(土) 9時30分〜17時00分

場所 : 相模原市立博物館(神奈川県相模原市中央区高根3-1-15)

展示物 : 前面ヒートシールド、背面ヒートシールド(※1)

その他、カプセル関係物品

日時 : 8月2日(月)〜6日(金) 10時00分〜17時00分

場所 : JAXA筑波宇宙センター(茨城県つくば市千現2-1-1)

展示物 : 前面ヒートシールド、背面ヒートシールド(8月2日、3日のみ)

日時 : 8月15日(日)〜19日(木)

場所 : 丸ノ内オアゾ1階「○○広場(おおひろば)」(東京都千代田区丸の内1-6-4)

展示物 : 前面ヒートシールド、背面ヒートシールド(8月15日、16日のみ)

カプセル本体、は、無いのか‥‥?

個人的にはつくばの宇宙センターにも行ってみたいけど、交通機関を考えたらJAXAiの8/15か16かな。夏休みをずらして空いてそうな19日ってのもいいけど、ヒートシールドの展示が終わっちゃうとアレなので。

ついでに科博の大ほ乳類展かな。8月は無休で開いてるらしいんで。

しかし、お盆まっただ中に東京行き、ってアレか、むしろ空いているかw

そいや、最萌2010の予選組み分けが発表されましたが、12組が死ねる件。

天使ちゃんにヒナギクに澪に黒子にタコス、ってどこの決勝リーグだよ‥‥

と言っても、上位12着勝ち抜け・着順は二次に関係なしだからあせる時間じゃありませんが。

今日のナニ

アルター MOVIE THE 1stフェイト

‥‥、差し替えパーツとかはとにかく、この値段はちょっと色々躊躇する値段ですよ‥‥

(07/07)

アニメ最萌2010、一次予選発表。

エントリーリストを一通り見るだけで一苦労ですが、さすがに投票先キャラで予選落ちしそうなメンツはいないのでチェキるのは二次トーナメント以降でいいかな。

今日のナニ

なんだNHKって‥‥

(07/06)

三女派?

今日のキルミン

なにこのカノケンフラグ全開の展開は。

そいえば、メガホビ 御子神リコの新画像。

あのめがっさ違和感あった首は詰めたみたいです。

とりあえずカノン様が出るまでは買い支える、か(謎)

(07/05)

468 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2010/07/05(月) 09:05:36 ID:Wpu6Z49n

確定

イカ娘:金元寿子    代表作:ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(カナタ)

相沢栄子:藤村歩    代表作:聖痕のクェイサー(織部まふゆ)、会長はメイド様!(鮎沢美咲)

相沢千鶴:田中理恵   代表作:ハヤテのごとく!!(マリア)、ローゼンメイデン(水銀燈)

長月早苗:伊藤かな恵  代表作:しゅごキャラ!(日奈森あむ)、とある科学の超電磁砲(佐天涙子)

嵐山悟郎:中村悠一   代表作:キスダム -ENGAGE planet-(七生愁)

イカデックスからは佐天さんだけか、結局。

(07/04)

X9が修理行きなのでX5をラックに戻して一応一週間分の予約を入れ直し。

しかし、X9のマニュアル読んでも毎週予約とお気に入り予約とシリーズ予約の使い分けが難しいですよ。毎週定時で撮るのを全部お気に入り/シリーズに入れると全然リストが足りないし、毎週予約でいいかというと科学くんとか空からとかたまにSPが入るのでそれを毎週予約に入れっぱなしにするのもどうかと言う‥‥

一応、毎週予約でも時間変更を自動でチェキって追っかけ予約してくれる、らしいんですが、スペシャルで時間延長があったのは感知出来るのか?(SPは事前にわかるのでその時だけ手動で設定すりゃいいんですケド)

関係ないけど、紅の豚HDは暗い場面をことごとくコントラスト上げすぎてて今ひとつムードってもんが‥‥

今日の新刊

ゆずchu。天津冴。

え〜と、お得意の黒髪ロングツンツンツンデレ忍者ですが、それを主人公兼メインヒロインに持って来ちゃったのでデレた瞬間に他のキャラの存在意義が消滅するというアレな結果に。

ライバルがライバルにすらならないので間が持ちません。ツンデレ忍者はサブヒロインでこそ輝く(でも最後はメインヒロイン化)と思いマス。

萌王

(07/03)

寝る前に科学くんのダビングを開始して朝見たら入力信号エラーとか訳のわからない表示になってて、リモコンの反応がないので電源長押しで落として再起動したら延々WAITで起動しない件 orz

サポセンに連絡したら、回収便を手配してセンドバック修理しますでも直近で回収が月曜日になりますのでよ・ろ・し・く、って既にX5を取り外し済み&週末の予約全部入れてんのにどうすんねん‥‥

今日のナニ

怒首領蜂はなんとかノーコンティニュー1周目3面クリアまで復帰しました。

2面がまだ安定して繋がらないけどね。赤レーザで2周目突入を考えると、1-2で250hit(だっけ?)稼いでおかないと後がキツすぎます(その前に1周安定クリア出来る様にしろと)

(07/02)

そんなわけで、けいおん!!を予約していたらサッカーが録画されていたのにブチ切れて発注したRD-X9が届きましたよと。

とりあえず紅の豚をHDで録画してみたと思った。まる。

ついでに、X5に入ってる番組をネットdeダビングしようとしたけどダビング先にLANを選んでもX9が全然見つかりません、と思ったらワークグループとパスワードの設定がX5の方がフィックスされているのでX9の設定をそっちに合わせないといけないらしいです。とマニュアルの隅に書いてありました。そう言う大事なことはもう少しデカく書いとけ。

今日の科学くん

で、今まで貯めた56本のダビングに一晩かかるっぽいです。どうすんねんと言う。

そしてどう見てもバニラエッセンス入れすぎです。本当に(ry

(07/01)

リアル店舗でトトリあったら買おうかと思ったけど片っ端から品切れな件。

いっき おんらいんはネタにするにも微妙な出来らしいので(今のところ)、デュープリズム終わったころに増刷が出るであろうトトリかなぁと。いっきは不満点が解消されたパッチが出た頃に?

‥‥、Just Course2はどうしたって?

いやまぁ(謎)

しかし、K13がそろそろ出るかどうかと言う時期にいきなり別プラットフォームで出てきたJUKEですが、なんか画像ではう〜んという感じです。

HR15DE+CVTで1.2トン・コミコミ230万代、ってそれCUBEかNOTEと同じじゃネ?という。何というか、K12が(小さくて軽すぎて)エコカーにならないので無理矢理エコカーになる車種を作ってみましたって雰囲気が、ねぇ。

ハマーがエコカーになって燃費最強のK12がエコカーにならないエコカー制度自体もどうかと思いますが。車重や車格がギリギリなら、エアロとか装備で無理矢理重くしてエコカーにすることも出来るんですが、K12は軽すぎてちょっとやそっとの増量じゃ判定ラインに届かないというw

#一番重い15Gでもさらにバラスト100kg位乗せないとダメだとかなんとか‥‥

「減税」ったってどうせ初年度だけなんだけど、今はエコカー以外の売上がガタ落ちなのでCMやショールームでの扱いが悪すぎます、ええ。

今日の新刊

とある科学の超電磁砲(5)。冬川基。

まぁ妹達をやらないと話が進まないんですが、あっちもこっちもミサカクローンの話でぶっちゃけ飽きたなと。

あかねこの悪魔(1)。竹本泉。

てっぱん!(1)。筧秀隆。

乳首券大量発行しすぎです。

アマガミ precious diary(1)。東雲太郎。

魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS(1)。長谷川光司。

リビルドにも程があります、ええ。

実際のMOVIE THE 1st部分がモノローグで一瞬で終了、ってなんじゃそりゃと。