[ホーム] [2008/08]

(08/31)

そうそう、イージーとノーマルをダラダラやってたCoD4でやっとインテルを30個コンプしましたよ。

これで無限弾薬とスローモーションアビリティとクラスター手榴弾のおかげでほぼ無敵‥‥、だと思ってハードに行ったらチート作動しまくっても力業じゃまったく抜けられない件w

そのうち、スローモーション使わないのが超早回しに感じてアレです、ええ。

関係ないけど、コレやった後にバトルフィールド・バッドカンパニーをやると‥‥、あまりの大味っぷりにナニですよ。

アレは、オンラインでバカやる専用だなぁ。

今日のナニ

あ、AFRIKAは壮大な釣りロマンでしか?

(08/30)

え〜と、例のフィギュアが届きましたよ?

ちょっと今鯖の容量調整かけてるので写真はまだ上げられませんが、値段の割にはこれは良いぷにですね状態ですよ。

さすがに、塗装や細かいところのシャープさはどうしても値段倍位するブツと比べるとナニですが、キャストオフTシャツまわりの作りはよくできてるしこの原料高の時代に値段以上のデキですよ。

‥‥、まぁ、某所ではなんか値段倍くらいになる勢いですが‥‥

今日のナニ

8Gbyte「も」あると思ってDVD取り込みまくってたら500GbyteのUSB-HDDがいつの間にか100Gbyte切ってた件w

ゲンブツがあるんだから、キャプった**ファイル自体は残す必要ないから消しとくか。

(08/28)

エクストリーム・トーチ・リレーが実に良くできてる件。

アンサクロペディアのエクストリーム系は、エクストリームかくれんぼ以降は二番煎じも良い所だったケド、コレはなかなか、情報を上手くまとめつつメタ・ギャグに昇華していますよ。

エクストリーム・トーチ・リレー・長野、は面白くないケド。

今日の新刊

恋する女の子。天羽真理。

あれ、てっきり久保書店だと思ってたらポプリコミックス?

微熱なつまさき。神寺千寿。

え〜と、確か快楽天で連載してたのは知っているのですが‥‥

って言うか、パラボラが好きだったんですがその後すっかりご無沙汰なのですが、コレってどこで連載してんのか全然ワカランのですがどっかに書いといて欲しいなぁと。

そして、相変わらず絵柄的に快楽天どころか貧乳シリーズでもギリギリと言うか、例えるなら18禁のひな。というか‥‥

絵だけ見たらなかよし辺りに載っててもおかしくないレベルで、ええ。

ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(3)。

365は始まったばかりだし原作はネタ使い果たしたしで一番ツラい時期に出た一冊ですが。

(08/27)

‥‥、自転車の王子様、よくよく見たら出てるのは匠の方でフミとは全然違うな‥‥

関係ないけど、しゅごキャラアミュレットBOXの初回特典布ポスターがvol.1vol.2とも異様に出来が良い件。

欲しいけどこれDVDなのね‥‥

そしてヤフオクみたら単独での出品自体が激レアなのね‥‥

今日の新刊

よつばと(8)。あずまきよひこ。

え〜と、大体人によって台風派とお祭り派がいるみたいですが、個人的には台風派?

そしてみうらはまだハワイ行ってなかったのか‥‥

くらくらくー(2)。天津冴。

‥‥、相変わらず髪の毛の色以外でキャラが区別出来ない漫画ですが‥‥

狂乱家族日記(1)。ヱシカ/ショーゴ。

すみちゃんが出てると聞いて飛んで(ry

って言うか、コレ凶華様以外がどうにも影が‥‥、薄すぎと言うか‥‥

(08/26)

え〜と、PSPの持ち歩き用ケースでなんか良いの無いかなと。

別にストラップ付けて後は適当な布ポーチでも良いんですが、***。

あ、ついでに、いまの液晶保護フィルタに一ヶ所だけホコリが入っているので、折角だから偏光フィルタでも貼り付けてみる、カナ?(どこに持ってくかは知りませんが)

そいや、PSPの3000番の詳細が出たようで。

ワンセグチューナー内蔵してくるかと思ったらマイク内蔵&液晶改良位か。スカイプが使えるから、内蔵マイク&スピーカでスカイプ端末って使い方もある‥‥、けど、ソフトからしたら型番によってデフォの装備有無が変るデバイスは使い難いので結局それ以上の使い方はされないんだろうなぁと。

個人的には、内蔵じゃなくてピンジャックでマイクが使えた方が、外部ヘッドセットを流用出来るので良いのデスがね。

今日のナニ

‥‥、作品のチョイス基準がよくわかりません。

特にハヤテからハヤテとか、どの層向けだかワカランw

(08/25)

そんな訳で、まそうさんフィギュアのWeb予約開始ですじょ?

数日前に情報が入っていたので、既にボークスのWeb通販ユーザ登録済みで準備は万端ですじょ?w

そういえば、アルターのゲボ子が確か8/25発売じゃなかったっけ?と思って発売リストをチェキったら、どうやら8月末まで延期された様で‥‥

ウワサによると、メーカからの出荷自体が9月までずれ込む可能性もなきにしもあらずと言う感じデス。‥‥、って言うか、カードの請求タイミングからするとむしろ発送が9月に入ってもらった方がw

今日のナニ

ギアスBDですが、見てる時点では(実写系BGVソフトに比べて)「スゲー」と言う印象は無いのですが、その後にDVD見るとやっぱりコケるのでよく出来ているんでしょう。

‥‥、なんかしばらく前に同じような事買いた気もしますがまぁキニシナイ。

なんと言うか、1125i・24MbpsのBSデジタルで見るアニメよりも、1125p・40Mbps前後のBDパッケージで見るアニメの方が、スムーズ過ぎて逆にインパクトが薄い感じがね。

あ、あと、C.Cのネガポジ反転はパッケージでも再反転してません。ご注意を(ナニが?)

しかし、amazonでのBDタイトルランキング、全ジャンルランキングでもギアス・R2とマクロスFとOOしか出てこないヨw

殆どBDアニメランキングだな、アレは。

(08/24)

‥‥、なんというか、今週のマイメロは大丈夫かというか良くコレで色んな処からOKが出たなと言うか‥‥

そしてメタボヒヨコ丸焼き祭に全くフォローが無いんですが次回から登場しなくなるんですね、判ります。

今日の新刊

ミニジャジャ。えのあきら。

え〜と、店頭売りじゃなくてサンデーGXの応募者全員サービスで送られて来たブツ。

500円 + 振込手数料 + 雑誌代 + コミック代にしてはB5同人誌かいっちゅう厚さですが、まぁアレです。

で、ほぼ同時に申し込んだイカ娘Quoカードはまだでゲソ?

(08/23)

DVD-VideoをちょっとナニしてMP4にしてPSPに転送してみたのですが、今入ってる2GのメモステではOVAを3本入れたら一杯一杯でこりゃダメだというアレなので、取り敢えずDEPOTをチェキったらサンデスクの4Gが3,000円ちょいで8Gが6,000円ちょいで出てたから折角だから赤の8Gのメモステを選ぶぜと言う感じで。

しかし、30分番組の1クール13話分を変換すると大体660Mbyte位になるので、PSNのダウンロードゲームとかオーディオファイルの分考えると10クール130話分を入れるのがせいぜいと言う感じデス、ええ。OP/EDとか重複する分削除してコレだからなぁ。

って言うか、ヱヴァ序と時かけで3時間チョイ、400Mbyte喰うのですよ。

まぁ、既存のメモカが使えなくなる訳じゃないから、ゲーム関係は前のブツを使って、こっちをMPEGとオーディオ専用にして使い分けることも出来るんだけどね。

‥‥、出来るけど、どうせ入れっぱなしにしてるメモカ以外は忘れられるのが常なので多分やりませんw

今日のナニ

そいや、メモリのついでに液晶ディスプレイを見てみましたが、22Vの液晶モニタの値下がりっぷりがすさまじいデスな。

縦の高さ自体は4:3の19inchと同じくらいなので、17inchと比べると横方向に16/12倍ちょっと広くなる訳ですが、***。

ちなみに4:3の方は、19inchがバカみたいに値下がりしてて17inchが17inchが出て来た頃の14inch扱いですが、17→19って言う買い換えはありえないし(解像度が変らなくて占有面積だけ上がる)、その割に卓上に置くにはデカいと、ちょっと微妙なポジションですよ。

(08/22)

自転車の王子様で伊右衛門吹いた件。

別府選手、よりによってオリンピック直前(?)にナニやってんですかw

今日のナニ

え〜と、ギアス無印とR2のBDが届いたのですよ。

え〜と、劇場版ビバップとか逆シャアの時もそうでしたが、折角のポップアップメニューが全然ツカエネーのはなんとかなりませんか?

ポップアップメニューにメインメニューと同じ項目出しても意味ないっちゅうの。

しかし、1巻は収録1話で実売3,100円なのはいいとして、2巻から2話収録で見事に価格が倍になるのでヤッテランネー。

(08/21)

え〜と、今日は夏休みなので珍しく昼間から某スポクラ行って見たのですが、朝昼飯無しで直前にゲル飯を喰っただけなので軽く動くだけでと思ったけどレッスンのプログラムに「アロマストレッチ(80分)」とか言うブツがあってまぁヨガ・ピラティス系のプログラムでそう動かないだろうからストレッチの代わりに出てみるかと思って入ったら‥‥‥‥、何故そのストレッチの前にハイインパクト60が入るんデスか orz

スタミナ以前に腹減って腹減って途中で出てこようかという勢いデスよ。

今日の新刊

ぺたふぇち。(3)。

え〜と、流星ぴかる氏が2本掲載?と思ったら‥‥、なんか別人ですじょ?

COMIC RiN。

微熱なつまさき。神寺千寿。

この人、確か快楽天で連載持ってたけど貧乳シリーズでは見かけたこと無かった気がしますが、何故か単行本は貧乳シリーズと同じ処から出た不思議。

(08/20)

TSUTAYAでとある雑誌をチェキったついでに、丁度レンタル半額日だったので折角だから俺はこの青のディスクを選ぶぜ、ということでブルレイのタイトルをちょっとチェキ。

え〜と、逆シャアと天国の扉とバイオI/II/IIIかな。

劇場版リマスターは、なんと言うか、元のサイズがデカいのでBDですら縮小しました感があってアレなのですが、しかしその後にDVDを見ると画質にアヒャるのでやっぱりちゃんとやっているんでしょう。

逆シャアなんて40Mbpsとかバカ過ぎるレート出てるんですが、さすがにソースがソースなだけに、実写系BGVに比べるとイマイチ一見してBDスゲーと言う気にならないですなぁ。

まぁ、劇場版はともかく、肝心なのはHD制作のデジタル放送で流れたアニメのBDがどうなるかということですが、取り敢えず来週あたりにギアス/ギアスR2のBDが届くのでそれが試金石になるでしょう、ええ。

個人的には、スケッチブックかひだまりスケッチのBDを‥‥

マクロスFは‥‥、まぁどうでも‥‥

今日の新刊

コンプ。

にゃもーポンポン風船が付いていると言うので飛んで来ましたじょ?

で、9月の6巻には、多分ココまで収録ですな。

RED。

時計じかけのオレンジというので飛んで来ましたよ?

ペンギン娘MAX(1)。高橋てつや。

乳首券大量発行済と聞いて飛んで来ましたよ?

(08/19)

え〜、先週急に冷麺が食べたくなったのですが、いつもは普通の帰宅時間はまだガラガラのとある焼肉屋も時期的にその時間から席一杯で入り口に待ち列状態でアレだったのですよ。

んで、今週に入ってやっといつもの状況に戻ったので、早速チェキですよ。

いや、別にこの店の冷麺がめっちゃ美味いって訳じゃないんですが、ファミレス系で値段もそれなりなので思い立った時に寄るには適当な感じで。

今日の新刊

スピリチアルパラダイス(2)。小野寺浩二。

1巻はアレでしたがこのあたりから変人と言うかヘンタイが増えて来てそこそこ面白くなってきましたじょ?

霊媒師いずな(1)。真倉翔/岡野剛。

AT-Lady、もといぬ〜べのコンビですよ。

しかし、直接的なエロ解禁な雑誌なせいか、どうもあの「しょうもない」シモネタの切れが良くなく、単なるエロシーンが入ってます的なノリになっている様な感じですが。

(08/18)

え〜と、ペルソナ4を始めたのですが‥‥、4/23まで進めた時点で4時間ちょいなのですがちょっと調べると実は3月末までプレイ期間があるとか言う話なんですがコレは総プレイ時間が、なんと言うか、理不尽です orz

しかも、他のペルソナシリーズと同じく2周目が本番らしいデス。

‥‥、1周50時間?

今日の教団

そりゃともかく、このゲーム、パーティーは何故か全員めがねっ娘&メガネくんってそれどこのめがねっ娘教団だよw

#一応メガネをかける理由はあるのですが、メガネのデザインに凝りすぎてどう見ても趣味でやってるとしか思えませんデス。慣れるとメガネ無しの顔に違和感あるし

しかし、巴御前がなんで黄色のトラックスーツやねんw ジャッキーがブルーファイブならトゥモエはブルーワンかい(多分もっと前)

(08/17)

え〜と、PSNでダウソしたは良いけどインスコしたっきり忘れてたエレファンクを始めたのですが‥‥、ワールド2以降が、なんと言うか、理不尽です。

って言うか、一周するだけなら4時間で一通りクリアまでやれますが、なんせ「タイム」がカウントダウン制なのでニヨニヨするような最適化に時間かけてられないと言う難点が。

この手のゲームで、タイムトライアル以外のモードで時間制限は余計だよなぁ‥‥

今日のしずく

Aパートが謎のアセオ祭でBパートが謎のちまつりですか。

どう見てもしずくちゃんに血液が流れているとは思えませんYO(突っ込む処はそこじゃない)

そしてマイメロは「キャンプでファイヤー」ってどう見ても怪しすぎるサブタイトルでしたが実際はファイヤーどころか火あぶりでカニバリズムってヤバいにも程がw

ソラピはともかくフラットくんはぬいぐるみだから火であぶっても燃えるだけだYO(突っ込む処はそこじゃない)

(08/16)

そういえば、ドラッグドロップ操作が出来ないのでマウスを交換したけどやっぱりダメだったので結局最初に作ったadministrator権限ユーザは削除して普通にadministratorとpower userの二本立てで。

にしても、DirectX関係がからむと微妙に安定しないなぁ。ビデオカードのドライバの新しいのを探してみる、のか?

今日のナニ

ちなみにマウス本体は、LogitechのMX620レーザーコードレスマウスとか言うブツ。

別の処で使っているのは、MX610ってヤツなので多分後継モデルなんでしょう。

あ、ついでに某所では使ってたけどウチでは用意してなかったネジとかマザー系の小物パーツ入れるツールボックス(?)もついでにチェキ。

某所ではミリネジ/インチネジともに100本くらいストックしてあるけど、流石に自宅ではそんなイランので、今までバラバラで保管してたブツを整理してまとめて、20本程度のストックでまぁいいかと言う感じ。

(08/15)

某所で使ってるマウスと同じブツを探したけど、形状は同じだけどちょっとボタンが違うのしか売ってなくてどうすんべやと。

ホイールの他に、前後ボタン×2、ボリュームボタン×2、アプリボタン×2で、前後ボタンを上下高速スクロールに、アプリボタンにAL-MailとGoogleを割り当てていたのですが、前後ボタン×2とあと検索(アプリ)ボタン×1なのでどっちかをオミットせにゃいかんカモ。

いやまぁ、自宅ではメールアカウント1つしか使ってないんで、googleボタンさえあればメールの方は手動でもいいんだけどね。

今日のナニ。

アプリを再インスコするついでに、使ってるフリーソフトでバージョンうpしてたのとか入れ直して、後はHDDに眠ってる使わない古いソフトをUSB HDDにいったん移動して整理するかと。

しかし、Janeは色んな系列で同じような機能が実装されたおかげで、どれでも殆ど大差無いブツになっているなぁ。最初はViewだけだった画像ビュワーがあっちこっちに飛び火したおかげで、画像ビュワー使いたくないからView以外入れてるのにデフォでONになってるからOFFにする設定探し出すのが大変とかアレです。ちなみに理由はヒミツです。

まぁ結局、Viewの見た目が飽きたと言う理由でStyleにw

(08/14)

ドライバ揃えて云々やってたら、XP proのベース環境を構築した時点で3:30だった件。

‥‥、AM/PMなしで3:30ね。ちなみにお盆休みはありません。

ついでに、WZ EditorがさすがにXPで動作怪しくなって来たので、なんか代替となるHTMLエディタ無いかなぁと思って幾つかフリーの定番っぽいをチェキってみて、触った感じはタブ機能のあるMKEditorかサクラエディタかなと言う感じなのですが、MKEditorはJavaとかJSPみたいな開発の統合環境として使うのは良いけどこういう日記系のHTMLを書くにはちょっと(マークアップの強調が無いとか)不便なので、折角だからサクラエディタを使ってみることに。

キーバインドの変更が出来るので、検索/保存系の操作を(一部、特に保存系)WZ風にカスタムすることで操作の違和感も大分なくなるしね。

まぁ、キーバインドが凄い処まで設定出来すぎて、ちょっと操作ミスすると聞いたこと無い機能が発動するのは、この手のソフトの弊害ですが‥‥(アルファベットキーまで変更出来るのはやりすぎな気もするけどw)

今日のナニ

え〜と、何故かadministratorでログインするとデスクトップ上のファイルをドラッグドロップで操作「出来ない」と言う状態になって、なんじゃコリャと思いつつ色々ググったら‥‥、なんかマウス本体とドライバの相性だかでたまに出来なくなることがあるとか、マウスを新しくしたら直ったとか無茶な解決方法が‥‥

まぁ、某所でLogitechの2.4GHzワイヤレスレーザマウス(横スクロール付き)使ってると、自宅の非2.4Gワイヤレスだけどボールマウスでホイール縦のみはちょっと物足りなくなって、新しい、というか同じブツが欲しいなぁと思っているタイミングではあるのですが‥‥

しかし、某所で珍しく他のマウス使ってみましたが、やっぱりMicrosoftとLogitech以外のマウスはアレだなぁという感じですよ。メーカ物のPCで真っ先にコストダウンの対象になるのがマウスとキーボードなので、バリューモデル付属のキーボードとマウスをそのまま使うのはアレでナニです。言わないケドw

(08/13)

‥‥、え〜と、ついにウチのPCにXPをインスコすることになりそうですじょ?

ついでに、どき魔女2のおかげでDSの液晶保護シートが汚れすぎなので新しいのに張り替えないとイカんですじょ?

それは良いけど検索で出てくるのがLite用ばっかりで初代用の保護シートは何処にいったのですかにょ?

今日のナニ

マリーナさんの中の人のblogらしいですじょ?

‥‥、ナニこのテンションw

にしても、CoD4の次に買うPS3ソフトが、無いなぁ‥‥

一応新作ではトラスティベルが候補なのですが、発売が9月下旬なのでそれまでの繋ぎを考えたいケド、そうなると転がっているのがFPSばっかりで、だったらCoD4もう少しやり込むヨと言う様なブツばかりで。

‥‥、ToTは、戦ヴァルやったあとにとなるとちょっと‥‥

(08/12)

そろそろ仮面のメイドガイ9巻DVD付き限定版の予約始まってないかなとamazonをチェキったら、びんちょうタン(4)初回限定版の予約が始まってた件。

‥‥、12月発売のメイドガイが無くて2月発売のびんちょうタンが予約開始ってどういうアレやねん‥‥

それ以前に半年先の単行本なんか予約してもブツが出る頃には忘れてるでゲソ。

今日の汁

やたら暑いので麦茶用の1Lボトル買って来て冷蔵庫に常備でアレですが、なんと言うか、やっぱりハウスの麦茶は別格デスな。

どこぞに転がってたなんとかValueの麦茶は‥‥、微妙すぐる‥‥

(08/11)

戦ヴァルの追加コンテンツ、ED分隊はようやっとSランククリア。

クリア特典は無いのですが、ランクに応じてオチが変るので全パターン制覇には繰り返しプレイ(と言うか上位ランクは「攻略」)しないといかんという。特にCランクは何ターン「がまん」しないといかんのか判らないので割と面倒。

ちなみにSランク取るには4ターンクリアが条件なので、1ターン目に南側の戦車を破壊したらすぐにクリア地点に向かって進撃しないと間に合いませんじょ。(一応、2ターン目からの進撃でも間に合わないことは無いケド。敵は戦車以外の歩兵は弱いので、銃撃食らいながら無視して走りぬけることになるけどね)

(08/09)

男子ロード・ロードレースは、スゲーコース設定で平坦系の選手がいきなりラップされてDNFになるとか、スピード系のコース設定が多い世界大会では珍しいレースでしたが。

山岳系のオールラウンダーが逃げて逃げ切り勝利って、ワンデーレースでは今どきなかなか見られないヨ。

まぁ、逃げた面子が豪華過ぎて、メインパックの士気が上がらなかったからってのもあるだろうけどね。チーム単位で一番力も人数も揃ってたCSCはカンチェラーラとA.シュレックが逃げに入っているから先頭を引いて追わないだろうし、他に逃げに乗れなくてアシストの力使ってでも、って言うチームか国があるかというと‥‥、微妙。

‥‥、ちなみに国内の放送では中継どころかダイジェストも無いのでみんなアルゼンチンだかナニだかのTVのネット放送に集まって訳のわからん視聴者数になってましたがw

今日の新刊

アシスタント(1)。かがみふみお。

鉄鍋のジャン(7)。

(08/06)

9月の新刊予定(仮)をチェキ

竹書房では絶望的だと思われてたムダヅモが出るのと、らき☆すた(6)ってマジかと。

今日のナニ

‥‥、ジブリールはちょっと欲しい、イヤイヤw

むしろアリエスかゼロで、イヤイヤ‥‥

(08/05)

魔想さんキターヨ!!!

まんま戦国立ち絵ってのがアレですが‥‥、C.C.かコレはってのは禁句デス。ぶっちゃけ、折角の立体化なのにコレはちょっと微妙ってのも禁句デス orz

あ、そうそう、リボルテックかと思ってたセルベリアちゃんですがよくよく見たら当日版権のリボルテックの様なものでした、ええ。

‥‥、魔想さんは多分市販品なので大丈夫デスよ?

多分ってなんだw

(08/04)

ホーマーさん情報遅いよ!!

まぁ原型展示だから、行ってたとしても見てみるだけだけどね。

あ、ワンフェスと言えば、リボルテック-セルベリア・ブレス

サンプルは小物がスゲー作り込みですが、最近は稼動モノはfigmaの方が評判良いからなぁ。

ちなみにヨウカンはこの件らしいと言うウワサデスじょ?(「発表」したのはSCE側でSEGAは関与してない)

今日のナニ

初代DSがアクちゃんくらすぎる〜でどき魔女中盤がちょっとキツいのですよ。

供給が落ち着いて来たDSLでも良いのデスが、そろそろ新型さっさと新型のウワサもあるので今からDSLを買うのもちょっとためらわれるココロ。

そして、なにげにどきチラッみたら1章から既に逆パンダ取りこぼしている件 orz

どうせ2周目に入らないと出てこない逆パンがいるからいいケドね。

(08/03)

そういえば、カタログ買ったけどいまいちコレと言うブツが無いのでスルーしてたワンフェス夏ですが‥‥‥‥、なんかアレなナニな件でやけに有名になってる件。

画像みて異常、って、どう考えてもコミケとかで同じことやってるだろ。

今日のPIPOPA

‥‥、なんかひかるさんが守に刺されそうな勢いなのはアレですか。

そしてしずくちゃんは朝から狂気全開。

そしてソラピは日曜の朝っぱらからなんか全開。

いや、あの時間を朝っぱらと言うかは知りませんが。

(08/02)

BSでツールがやっと(?)放映ですよ。

で、シューマッハのパフォーマンスはやっぱり訳ワカンネw

ゲロルシュタイナーが来年からスポンサー降りるので、やけくそ気味と言うか次期スポンサーをなんとかと言う意地があったとしか‥‥

ステージとTT×2取って、チームは水玉ジャージと3位表彰台だからな、

今日のナニ

そういえば、少し前にとある焼肉屋で頼んだネギのざく切りねぎ塩ドレッシングあえと言うどこまでネギまニアやねんと言うブツがあったのですが、コレが妙に美味かったので適当なスーパーでわけぎとねぎ塩ドレッシングを買って来て自前で作ってみたココロ。

わけぎは3cm位に全部そろえて切って、レタスなりサンチュの葉物の上にバラっと乗せてドレッシングをかけるだけ。わけぎはどこまで使っちゃって良いものかアレだったけど、穎の先端の先端以外は全部普通に喰えますな。

(08/01)

8月の新刊リストをチェキ。

あ、そいや、前々から作りかけで微妙に放置してた仮リスト生成プログラムがうだうだといじってるうちにいつの間にか出来てたので試しにうp。

取り敢えず開始を押せば動きます。保存は現在のソート順で、チェック付けたブツは別途頭に来ます。HTML出力は普通の人は使わないでしょう。

スレッドの制御が適当なのでメッセージが出るタイミングがおかしいですが、まぁ実害は無いのでキニシナイw

今日のナニ

で、うpしようとしたら鯖容量が目一杯でどうしようもありませんヨ。

容量追加は月額105円/10Mなので20M位増設するか。このままだと写真もロクに入らんわ。