[ホーム] [2008/05]

(05/30)

‥‥、2月頭にオーダーしたアルターフェイト再々販がkonozamaっぽい件 orz

って言うか、同じ予約開始日にポチった中で配送と保留があるって、どう見てもどっかの尼倉庫テンバイヤーのせいです。

そいや、同じ頃に予約したMaxの朝比奈みくる 学園祭ver.ですが、コレがど〜こで予約したのかすっかり忘れた件。

確かamazonの予約開始がエラく遅かったので、アニメイトだかあみあみだかどこかで予約したハズなのですが、いかんせん発売半年前の事なのでなんとも‥‥

(05/29)

6月の購入予定をチェキ。

(05/28)

トレーディングフィギュア 戦場のヴァルキュリア

リミティッドボックス付属のフィギュアは画像見る限りアレでナニでしたが、流石にまともなメーカが出すのはまともですな。

個人的には、こういうフラットなのも良いけどボークスみたいにとんがった処からセルベリアちゃんヴァルキュリアver.を出してくれないかなぁと言う気も。‥‥、まぁ、ボークスのフィギュアは持ってないケドな。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/082/82509/ http://dol.dengeki.com/data/news/2008/5/27/198a2f696526ff831ee196cefb400fd6.html

今日の(?)汁

ごろっとマンゴー&ヨーグルト

え〜と、昨日の夜にとあるコンビニで買って来てチェキったのですよ。

アレ

‥‥

‥‥

回収!  じゃなくて撤収!

(05/27)

‥‥、猛烈に怪しい情報ですが、4クールだと思ってた絶チルアニメが2クール終了でハヤテ二期がその次に来る可能性が無きにしも非ずと言う‥‥‥‥

ぶっちゃけ、元々絶チルは序盤が最高で最近のアレはナニなのですが、アニメではそのナニな部分を先行して始めちゃったおかげで序盤からソレだと言う気が、ねぇ。

関係ないけど、PSNで落としたバトルファンタジアと言う対戦格闘ゲー体験版、シナリオモードの一部がプレイ出来るのですが、よりによってプレイ出来るキャラがわんぱく、と言うよりもDQNなガキでPS3のターゲット層でコレやって買う気が起きる人はいないんじゃないかと心配になるでゲソ

ティアーズ・トゥ・ティアラのPVも出てましたが、先行のSRPGに比べるとイベントの一枚絵はともかくバトルシーケンスのクオリティが酷いことになっているしアレで購入意欲は‥‥、喚起出来ないんじゃなイカ?

CANVASが実現出来るハードで、あの連続攻撃食らってもリアクション薄すぎるマネキンは無いよな。

今日のナニ

そんな訳で、CoD4を買うかどうか延々迷って結局まだ買ってませんヨ。

ステレオだとアレなので出来ればサラウンド環境を整えてから、とか思ったりしていると、ねぇ。

液晶TVもPS3もそうだけど、光デジタル端子をサラウンドアンプに常時接続している状態で、HDMIで接続したスピーカからステレオサウンド再生出来るのかな?

別に常にサラウンドヘッドフォンかけていたい訳でもないんで、TVのスピーカから出力したい時はアンプから光デジタルケーブル引っこ抜かなきゃいけないとかなると面倒くさいヨ。

(05/26)

で、よく考えると先週末がツアー・オブ・ジャパンの東京ステージだった件。

今日のナニ

マイメロは二週続けて狂っとるw

なんかの波動に目ざめたピアノちゃんとかカオスにも程がある、って言うかピヨは毎回殺られているゲソw 一応王子様なのにw

#Aパートでは無視されBパートでは殺される王子様‥‥

ついでに、PIPOPAがなんか本気でソウル・ハッカーズに走りそうな件。

どう見てもあのマザーには悪魔召喚プログラムの二・三本がインスコされとるよ。

(05/25)

え〜と、戦ヴァルは2周目クリアで全隊員のプロフコンプリート勲章もらって、残る勲章は死人1人と全武器取得と全S取得と全勲章取得だけど、これは殆どが作業プレイ必須な項目で、能力MAXの引き継ぎ3周目を全部やる気は無いのでここらで一休みして、第2世代中盤で止まってたアガレストを再開しようかなぁと。

‥‥とは良いのデスが、改めて始めるとこの一歩ごとに戦闘(しかも代わり映えのしない)は段々面倒くさくなるですよ‥‥

そして、夜宵を嫁にしたら第三世代の主人公が使えないことこの上ないのですが、第二世代最後にレオさんを主力として呼んであるので既にキミをいれるスペースはないぞいと(爆)

しかしこのゲーム、魔法の系統がいろいろあるのは良いのですが、武器ごとに「装備」出来る魔法が超偏っている上、光と無属性以外の魔法が装備出来る武器があらかた使い物にならないので、結局光と闇と無属性の魔法しか使わないと言うアレでナニ。

大体、打撃系武器で反則的パラーメタのブツは反則的な威力なのに、魔法系武器は反則的なパラメータなのにダメージは打撃系武器の1/10とか微妙過ぎる‥‥

ヴィ・ラ=ロアも最初はINT鬼振りで育ててたのに結局打撃武器の方が遥かにダメージ出るので慌ててSTRの方を延ばすとかアレ。撲殺巫女ですが防御力が紙なのでカウンター持ちの敵は確実に殺らないとエラいことに‥‥

#SPさえ溜まれば魔法での火力はエリスを超えて最強クラスらしいのですが、いかんせん反則クラス打撃武器を装備出来るのでどうしてもそっち頼りに‥‥

(05/24)

二週間かけてようやっとフリーのウェイトやらストレッチングやら8割位は復帰したかなぁと言う感じなのですが、***。

今日の新刊

まちまち(2)。かがみふみを。

ちゅーぶら!!(2)。中田ゆみ。

‥‥、買ってないと思ってたけど持ってたわw

星の瞳のシルエット(5)。柊あおい。

椎名大百貨店。椎名高志。

丁度黒歴史時代のGX系読み切りですが、。

YOUR DOG。関谷あさみ。

序盤は良いんですが、中盤からはちょっと‥‥、なブツですが。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(1)。ぷよ。

キャラの見分けがつかんぞい。特に男は。

(05/23)

なんか無性にバニラアイスが食べたくなったのでマクドのマックフルーリをチェキったのですが、この付属スプーンがぷるりんフルーツゼリーを飲む(?)のに丁度良いと言うことが判ったので確保ですよ。

‥‥、ちょっと口より頭デカいけど軽く力入れて突っ込めば問題無し。

しかしこのシリーズ、フルーツゼリーと言いつつみかんしか出てないみたいですが、取り敢えずりんごとピーチ位は出しても良いんじゃなイカ?

あ、ちなみに飲みやすさと言う意味ではファンタのふるふるジェリーシェイク(?)の方が、ゼリーというよりゲル飯っぽくて普通の飲み口でもそれなりに飲み切れますな。

シェイク前提の商品で良く炭酸を効かせる手段を考えたなと言う感じのブツです。ただ、ファンタだけあってぷるりん〜に比べると味は「オレンジのようなもの」ですが、ええ。

今日の新刊

チャンピオン。

ゲソッ ゲソッ。

で、二本連続掲載&カラーってことは、ココが3巻目の頭になる、のか?

本数的に2巻は出せますが、6月の予定にはまだですからな。

RED

可憐なる抗議(ぬいぐるみ)やら黄道十二宮は全部処女宮だわかしらかしらご存じかしらだわ、なんだかもういろいろとネタ盛り込み過ぎだ。

(05/20)

くりきんラジオドラマ

‥‥、確か初日の売上が3桁とか言ってましたが、出演者のギャラはどこから‥‥?

(05/19)

気がつくと長野駅前近辺で「普通の」醤油ラーメンが喰える店が無くなってる件‥‥

千石劇場側にあったいかにも市販スープと麺で作ってますラーメン店良かったんだけどな。バランス悪くないしチャーシューはやけに美味かったのに。

みそ系はやたらしょっぱいし豚骨とか家系は濃すぎて途中でイヤになるし塩系はやたら脂っぽいしで、なんともアレ。

で、関係ないけどSが取れなかった森林の包囲網、ヒカリムシともう一つなんか気になってたアレが実はイベントアイテムだったことが判明。

これで連続移動が発動しなくても(そもそもここで発動した覚えが無い)Sランクでたどり着けたでゲソ。ついでにタイラーを殺ってSのパターンも確認。

今日のひやぁ

来月号のREDネタバレキャプが出てますが‥‥‥‥、ナニこのネタ濃度。

先月号で出てた可憐なる抗議が早速ネタにされてるし(ぬいぐるみだけどw)

あ、ちなみに来来月号が最終回です。その後にDuoの連載が始まるかどうかは知りません。

(05/18)

え〜と、マイメロきらら、初っぱなはイマイチでしたが段々マリーランドの「ファンタジー」と言う名の狂った日常生活描写がノってきましたよ。

そしてしずくちゃんアヒャの暴走っぷりも異常。ABパートどころか次回予告まで狂ってる‥‥

って言うか、土日朝でまともに見てるのがPIPOPAとマイメロとしずくちゃん、って、タイトルだけ聞くとどこの小学生だよと言うw いやむしろ園ジ?

ただ、あの腹黒毒舌マリーランドの影の支配者マイメロママが何故かまっとうな人(うさぎ?)になっているのがアレ。マイメロママの声としゃべりだけで既にS臭全開なのに言ってることがまともだと激しい違和感がw

今日の新刊

表紙がこつえーな割に中身が‥‥、萌え系とはかけ離れた内容なのが‥‥

(05/17)

え〜と、2周目ギルランダイオのセルベリア戦、「まっとうに」やると恐ろしく大変なマップな事が判明‥‥

1Fの敵を掃討した後、片翼から上がるだけだと上で手詰まりになるので、セルベリアちゃんの位置取りに合わせて両翼から戦車と一緒に上がるパターンを考えたけど今度はCPが全然足りなくて敵中央陣地からの増援を掃討しているだけでターン終了とか、こりゃどうすんべかと。

両翼とも突撃兵で上って対戦車兵で2F陣地占領して、とにもかくにも全部の敵陣を占領した後に戦車を上げて最終決戦、か?

しかし2F中央に吶喊するには迎撃が厳しくて、セルベリアちゃんの逆側を突いたとしても戦車のスモークディスチャージャーが無いと即死だよなぁ。CPと枠的に突撃兵の後ろに支援兵付けるのはかなり編成が苦しいし。なんせ、すべての兵科で回復アイテム持ってるのに自己回復が出来ないのが、単独吶喊(オーダー無し)を大変にしてるわさ。

#おかげでアリシアのPポテンシャル「不思議な躰」(行動中自動的にHP全回復。しかもかなりの高頻度で)が厨性能と化してるけどw それでもここまで来るとオーダー無しで突っ込んだら回復追いつかずに死ぬバランスだけど。

今日のナニ

必殺! ウォーターシャイニーダイヤモンドハイパー!

‥‥、化粧品らしいですよ?

(05/16)

最近、RAID対応でないネットワークドライブが少し安くなってて、DLNAサーバ&iTunesサーバ対応モデルで500Gで2.5マソとか思わず欲しくなる値段になっている訳ですが。

1HDDでもUSB HDD対応であればこないだ買った500GbyteのUSB HDDを接続してバックアップさせれば二重化出来る訳だし、ネットワークドライブなら自室じゃなくて別の処においときゃ24時間稼動でもうっとうしくないしなw

で、それはそうと今日のトロステがトンデモない件。

元々音量バランスがナニで、BGMが普通に聞こえるボリュームにしとくと音声が‥‥ 凄いことに‥‥

今日のナニ

トロステで思い出しましたが、DSで花と太陽と雨と、が出る(出た?)らしいですよ?

1! 2! 3! ダー!で飛行機が爆発したときはあまりのシチュに噴きましたが、まぁ基本的には行ける処が増えてたらそこに言ってみるとなんか理不尽なことが起きて飛行機が爆発するゲームです。

ちなみに、謎の答えは最初に手に入るパンフレットに全部書いてあるので良く読みましょう。

PS2の最初期だから、さすがに3D空間での操作性の悪さはアレですが。

#ただ、カメラはオブジェクトを貫通して360度移動出来るのが良いな。最近のゲームはオブジェクトにカメラが引っかかって「前が見えない」とかそんなのばっかり。ゲームなんだから、カメラに引っかかるオブジェクトの方を透明化するとかしてくれなイカ

‥‥、それ以前に、コレ今さら中古で手に入るのか?(今改めてやって面白いかは‥‥)

(それ以前に、当時ですら「面白かった」かどうかは疑問、イヤイヤ(爆))

(05/15)

イカ娘がチャンピオン表紙登場らしいでゲソ。

って言うか、最近チャンピオン売ってないので本誌ゲットは割と大変でゲソよ。

今日のナニ

はぴねす!のノベライズでついに渡良瀬準メインが登場。

短編って書いてないってことは長編か、準にゃんメインのショート×全部とか、そういうアレですか?

‥‥、その前に、十八禁とは一言も書いてないので一般小説の可能性も(んな訳無い)

(05/14)

そいや、PSアーカイブスで何故か上位に来ている紫炎龍。みんなそんなにノロイ龍がやりたいのかとw

1,500円で出たブツではノロイ龍etcが無くて「本体を抜いてどうする!」という間違った(?)叫びがありましたが、アーカイブスの方はちゃんとノロイ龍・せこい龍etcが入ってます。って言うか、パッケージで持ってますがノロイ龍のラスボスが未だに倒せません。

いや、ずるい龍もクリアしてませんがアレはアレでナニだから(謎)

せこい龍はクリアしたな。4面までしかなかったケド。クリアしてもハイスコアランキングの最下位にも入らない不思議(爆)

今日の阿蘇湖

ダラダラとギョを釣り上げてますが、しかしメインのギョ以外の雑魚、釣らなくてもコンプ要素には関係なくてかつ追加されるスポットも殆どピンだけと言うシロモノで、コレはメインのギョのついでに釣っておくか後でいいかどうすんべかと。

(05/13)

そいや先週末に録画してあったビフォーアフターの再放送を見て、あのガーデンリフォームわりと良い感じなので‥‥‥‥、まいいつの庭をリフォームしてみました(爆)

いや、リフォームっちゅうか、まいいつ起動するのが毎度夜夜中なので庭に全く手をつけてないだけなんですが。

お庭カード

んでまぁ、ちょっとパーツ買い込んでベースはこんな感じに。

基本的にナイトガーデンで鑑賞するのを基本に。プランターの中身は検討中。なんせ現在手に入る樹木が桜しかなくて、この時期にそれはあまりに無粋なので新しいの入るの待つしかありません、ええ。

もう少し照明、と言うかライトアップ用のパーツがあればいいんだけどね。樹の下から上向きに照らせるスポットライトとか。そうすりゃ、夜もみじもかくやと言う感じの庭にw

(05/12)

6月の新刊リスト(仮)をチェキ。

イカ娘がそろそろ出るかと思ったけど6月じゃなさそうでゲソ。

ついでに、そろそろと思ってたクルリ様が早速出るっぽいですよ。通称18禁ドクロちゃん。

あと、超電磁砲レールガンの2巻は限定版があるハズなのですが載ってないなぁ。

今日のナニ

5期鬼太郎が映画化

‥‥、旅費考えたらどう考えてもDB買った方が安い罠。どうせ全部収録版出るだろうし‥‥

(05/11)

しずくちゃんは話もキャラもカオスだわタライが謎だわで、先週に続けてまたはっちゃけてた回ですよ。

今時ツッコミにタライが落ちてくるのもカオスですが、そのタライを持って普通に洗濯に行くとかシュール過ぎるw

シュールと言えばねんどろいど劇場

今日の信管

思春期絶対領域。草野紅壱。

恋愛とセックスと僕と彼女。草野紅壱。

え〜と、RiNの掲載ブツなのですが、なんせ作者名が覚えづらくて新刊出てたのに買ってなかったのデスよ。

恋愛と〜の方は割と気に入ってたシリーズモノなので、。

‥‥、なんかククリ様とか「これだけ」と言いつつ割にシリーズ物気に入ってるなw

Mrs.LOLITA。たまちゆき。

近々RiNの方のコミックが出るはずですがこっちも新刊でしか。

あっ!りとるふらわー。いさわのーり。

こりゃLOじゃなくてRiN向きな感じも。いや、トータルでは中間、か‥‥

(05/10)

‥‥、えーと、メモカに256Mのマップデータをインスコするのはついでに見たみんなの地図3で、ニッポンのあそこでの方はスポットデータは入るけどマップデータ自体は入らない様で。

で、チャリで出る時持ってってみましたが、まぁ案の定自分の位置データはまったく入らず。それでも、内部に地図持ってないiPod touchよりはかさばるけどまだ実用にはなる、かなぁと。

ただしコレ、道の太さがみんな同じなので、主要国道と普通の道とあぜ道の区別が全然つかないケドね。ついでにサイロも一部載ってないヨ。

まぁコレの正しい遊び方は、3Dデータで表現されたニッポンの名所を眺めて周りを見て行った気になることですがw

あ、9月には社員旅行で鹿児島に行くので持って行ってみるっぽい。ツアーなので別に自分でルートは探さないけどね。

今日のナニ

ヴァルキュリア2周目はチートかコレはと言う勢いですよ。

S埋め終わったら新規3周目だな。

(05/09)

手持ち資金もあることだしと言うことでニッポンのあそこでを買った‥‥、のは良いのですがマップデータのインスコに256Mbyte必要な訳で、こないだバイオとメタルギア・ソリッドを入れたおかげで1Gのメモステが容量全滅で入らないじゃなイカ。

コレ、サウンドとかムービーファイルはともかくゲーム/セーブデータとか別のメモステに引き継ぎ出来るのでゲソ?

PSNで落としたゲーム自体はPS3にあるから転送すりゃいいんだろうけど、PSPで作ったセーブデータがどうなっているのかは謎。って言うか、折角の熱光学迷彩が消えるのは困るw

あ、ちなみにダウンロード出来るスポット情報に「全国ぬこポイント」なるポイントがあるらしいですじょ?

今日のナニ

関係ないけど、二周目の序盤・自警団編、なんでウェルキンは戦車長の戦闘服で出撃してるん?

まさかいつの間にか着せ替えモードでも追加されたのかと思って色々試したけど、どうもソレっぽいのはないなぁ。主要キャラには(人物総覧に)水着モデルがあるので、歩兵全員水着とかそれどこのゼノサーガ?状態が出来るかと思ったのに。

さらに関係ないけど、ヱヴァ:序のDVDはPS3のアプコンを想定しているのかDVDの割に悪くはない絵になっていた感じデスが。あ、見たのはExpantionの方だけね。

‥‥、で、普段使ってる輝度設定だとラミエル君が暗すぎで猛烈に見難いのは仕様デスか orz

シンジくんが高速の端まで来た場面も真っ暗で訳判らなかったし、夜のシーンは全部ダメですよヨ。液晶はどうしても黒がしまらないので、ああいう低コントラストのシーンは苦手。

http://ascii.jp/elem/000/000/128/128500/

(05/08)

フィギュアをまともに撮影出来るデジカメないかなぁと店頭でチェキりましたが‥‥、やっぱりデジ一を触っちゃうと所詮コンデジじゃどこまで行ってもかなわんなぁと。

D40の610万画素モデル・レンズ1本セットがコンデジの上位モデルとほぼ変らない値段に落ちているので、レンズのバリエーションを捨ててでもコレをチェキるのも手か。

ダブルズームになると流石に10マソだけど、実質使えるレンズがダブルズーム位だから‥‥

まぁ、標準レンズセットでも望遠側が55mmまで使えるし、55mmで小物撮影すると丁度直線が直線に見えるので寄ってもフィギュアの形が奇麗に出るハズ。さすがに55mmで接写出来る距離には限界があるけど、接写用のレンズフィルタを付けるともう少し寄れる、ハズ。

一応、1本D40に対応しているマクロレンズがあるのですが、フィギュアでマクロ撮影すると今度は造型よりも量産時の塗りはみ出しやら汚れやら傷が目立ってあんまり楽しくないココロ(爆)

しかし、55mmになれると、広角側で小物見たときの歪みが気になるね。こないだの鶴屋さん、ピースを接写すると手がでかすぎるわんw

今日のナニ

そいや、ついでにiPod touchの新型(??)を触ってみましたが‥‥、PDAとしては楽しそうだけどwi-fi環境が整ってないこの辺じゃ買っても家の中でしか使えませんみたいなヨカン。

ニッポンの阿蘇湖素子も‥‥、ちょっと悩む。この辺で使うにはwi-fiでの位置特定じゃなくてGPSじゃないとダメだからなぁ。上京した時にさ迷う用ならともかく。

ちなみに、ゲーム本体自体は割と面白いらしいでゲソ? 心霊スポットポイント(自分で撮影した怪しげな写真付)とかいろいろ怪しげなトピックスもあるみたいだしw

(05/07)

戦ヴァルは総力戦で最終戦をクリアして2周目突入です。

しかしこのゲーム、クリア評価のランク付けがターン数「のみ」で行われるため、戦果リストをSランクで埋めようとすると結局無双プレイで歩兵も戦車も中間拠点も無視・敵本陣のみを強行制圧するのが手っ取り早いと言う結論に。

折角リーダーやエースとかあるんだから、レベルやオーダーで力業ではなく、地道に戦線を押し上げてって中間拠点制圧していくプレイが評価されても良いのですがね。ココだけがどうしても不満が残る点ですよ。

まぁ、オーダー封印プレイは各自でやってくれと言うことなのかもしれませんが。それに遊撃HARDなんざオーダーあっても1ミス即死だしなw

遊撃HARD 1面、開始した瞬間葉の茶朝摘み吹いたじゃなイカw

しかしアリシア、持ってるポテンシャルが、パーソナル(P)ポテンシャルはプラス補正のばっかりでしかも強力、バトル(B)ポテンシャルもそれ一式持ってりゃどんな場面でも通用するぞいと言うヒロイン補正バリバリでな。

一般兵は、強力なプラス補正Pポテンシャルには必ず付随してマイナス補正Pポテンシャルが付いてたり、Bポテンシャルの組み合わせがちょっと微妙だったりするのに‥‥

(同じく行動終了時自動回復持ちのナンシーは、ドジっ子発動するとグレネードがこのフェイズ使えなくなると言う鬼のバランス。偵察猟兵の存在意義の8割がグレネードなので、もう、ねぇ)

(05/06)

すっかりスロもご無沙汰ですが、4月末にとある台が設置してあるスロ屋が6枚(!)→等価交換に戻ったと言うウワサがあったのでちょっとだけ打ちに。

‥‥、は良いのですがその「とある台」が撤去されてるじゃなイカ orz

それでもまぁ、シーサーとかで細かく積み重ねつつちょっとアキバにイチャイチャレールガンでも買いに行こうかなと思う位はプラスに。

にしても、今のスロ機種板はネタサロン板と化してて、現役機種のスレを探しても「無い」とかまぁそんな感じ。

なんかこう、第一停止で一確目とか第二停止でキタコレとか第三停止で何気にリチ目とか、同時成立・こぼしチャンス目全盛の現行機種では面白いのが無いなぁと。改めてエヴァは偉大だわさ。

あ、ちなみにイチャイチャレールガンは再入荷即完売らしいので行っても無駄です。超電磁砲の2巻が確か近場に出るハズだし。

今日のナニ

ナニこの皺の作り込み

リアルの素材からすると不自然ですが2.5次元だと自然に見えるのでALL OK!

関係ないけど、趣味悠々・鉄道模型2の関係で鉄道模型板を覗いたのですが、ディアゴスティーニの『週刊 蒸気機関車C62を作る』スレがあってワラタよ。

しかも住人みんな定期購読で組み立ててるしさw 確か、約2年(100号予定)の定期発刊で部品が揃うまで20マソだっけ。

まぁ真に恐ろしいのは、このスケール(1/24 Gゲージ)の金属製市販キット一式がそんな値段じゃまだまだまだ買えないって事ですが‥‥

#まぁ、Gゲージなんて線路の敷設は庭に、な世界だからな

(05/02)

そいや一寸前に、撮影の参考用に野草のポケットブックと樹木のポケットブックを買ったのですよ。

で、ポケットブックサイズは持ち歩くにはともかく「資料」としてはアレなので、ついでにフルサイズで置いておけるブツを探した訳ですが‥‥、コレが凝り出すと殆ど百科事典並のブツになって、いくら持ち運ばないとは言えA4で辞書並の厚さはどこの鈍器かコミケカタログかと。

あ、ついでに撮影の参考用に例のフィギュアカタログも買いました。買ったは良いケド前号だったらしくやたら情報が古い上に最新号が別にあるらしいデス‥‥

今日のナニ

どきどき魔女神判Duo、メッセの予約テレカがアレな件。

フリルが付いてて「これは水着です」と言い張るつもりでしょうがどう見てもろーれぐぱんつです。

っていうか問題はそこじゃない気もしますがそこはそれ、くりーんきーぱーがwiiで出る世の中ですから、ええ

(05/01)

ヱヴァ序は中身のDVDだけチェキってましたが、そいや特装版はフィルムしおりが入っているんだっけと思って改めパッケージをてチェキ。

にしても、特装版は再生産するらしいですが、今予約すると入荷が「夏ごろ」とかソレ通常版でいいじにゃんと言う状態らしいですよ?

って言うか、その時期になったらもうBD版の情報が出てそうゲソ。

‥‥、って言うか、制作費を劇場動員だけでペイしてDVDは売れただけ黒字なんだから、サクっとBD版を出してくれなイカ。

今日のナニ

も、もえたんDS!?

一日の最後に行う単語テストで結果を残せば、先生とのスキンシップタイムが待っています。

ナオくんが死んじゃう!、ですね、わかります。

まぁ個人的には、絵があか抜けて来た1+2=パラダイスの方が、イヤイヤ‥‥

あ、関係ないけど浦安増刊のイカ娘が面白いらしいでゲソ?